« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

山梨で一泊二日

山梨で一泊二日

山梨で一泊二日

11/26(土)の朝、新宿で集合→T治さんの車に乗せてもらって、一路山梨へ!
途中のサービスエリアで、富士山の眺望と『吉田のうどん』を味わってから、テアトル石和へ。

イベントが一時終了してからT治さんが手配してくれた宿にチェックイン。

晩御飯はボリュームも味も大満足!! (写真は撮りそびれちゃいました(^^; )

露天温泉もある大浴場で温泉を堪能そてから、部屋でプチ宴会をした後に就寝。

11/27(日)は、朝の食事を済ませてチェックアウトし東京へ帰還って行程で、一泊二日の小旅行も終了となったのでした(^O^)

この二日間、T治さんにはお世話になりっぱなしでした、本当にありがとうございました!!

後、もう一方一緒に石和に行ったS木さんもお疲れ様でした!!

お二人のおかげで、楽しい旅になりました(^O^)/

又、機会が有ったらご一緒したいなぁって思ってます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

テアトル石和

テアトル石和
二度目です(^O^)/

今回は泊まりで温泉も楽しんで来る予定ですよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

10thアニバーサリー!

10thアニバーサリー!

10thアニバーサリー!

ベジフルカフェにて。

莉奈さんやファンの皆さんとワイワイ楽しく過ごして来ましたよ(^O^)/

『マグロとアボカド丼ポキ風』は莉奈さんのお手製ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

シネマニア!!

シネマニア!!

シネマニア!!

第四回は西麻布の小洒落たパーティースペースからの生放映o(^-^)o

『婚活サポーターガールズ!』スペシャルな感じで、ゲストも盛り沢山!!

目の前でトークを観られて楽しさ倍増でしたよ(^O^)/

次回の収録にも絶対に参加したいなぁって思いました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

『魂を握り潰した男』

観て参りました!

前田監督らしい笑いあり涙ありの本&演出と、主演の幸将司さんを初めとした出演者の方々の演技力が見事に融合した、命と絆の大切さを改めて感じる事が出来る心温まる作品でしたよ(^-^)/

新宿K'sシネマにて上映中(~ 12/2(金) 予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K'sシネマ

K'sシネマ

今日は此処で映画鑑賞ですよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

第四撃!

第四撃!

今回も「会心の一撃的な笑いのチョップ」を喰らった感じ!!

特に「兄さん」は反則技つうか凶器攻撃だと思いましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「おやすみ♪」と言えば『Home sweet Home 』を思い出すのは自分だけでしょうか?(笑)

って、題名の事はさて置き(^^;

南国でのバカンス!良いですね(^-^)

ハワイがグワムか…いずれにしてものんびりマッタリ出来そうで何よりです!!

(お土産を超期待しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千年竜王

千年竜王

『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』面白かったなぁo(^-^)o

大人でも、と言うか大人だからこそ楽しめる映画でした!

公開された年には『仮面ライダーアギト』も放映されていて、自分的には実りが多い年でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »