« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

本日の晩ご飯

本日の晩ご飯
栄町ビルにある『とんかついし河』の『みそロースカツ定食』ですo(^-^)o

ご飯とキャベツおかわり自由で\830と大変リーズナブル!!

味も、昔ながらの「定食屋の味噌カツ」って感じで、自分的イチ押し味噌カツです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の昼ご飯

本日の昼ご飯
寿がきやの『特製ラーメン』と『焼き鳥丼』のセットですo(^-^)o

何気に『焼き鳥丼』を寿がきやで食べたのは初めてだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

生きてこそ

ここ二週間足らずで、色々ありました。

自分にとって肉親以外で、これ程辛い別れはありませんでした。

一方で、親しい方の奇跡的な生還もあり、両方の意味で涙。

上記の件で、あの方が見守ってくれてる事を実感しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

ちょっともの足りないときに

ちょっともの足りないときに
『ハーフ』を『ダブル』って…普通サイズやん!

って、思わずツッコミを入れたくなる感じ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

大辛

大辛
ハバネロ入りでかなり辛いです!

辛党の自分にはピッタリでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

打ち上げ

今日は一ヶ月にわたって行われた業務関連教育の最終日でした。

講師の方々と受講生の方々と一緒に、パーッと飲んで食べて打ち上げして来ましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

ルービ ヒサア

ルービ ヒサア
ルービ ヒサア
初号アサヒビール復刻版です。

現代風にアレンジ(非熱処理)されてはいますが、麦芽の持つコクと味わい豊かな逸品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »