« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月21日 (土)

シネマサンシャイン

シネマサンシャイン
到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルト9

バルト9
到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

又々

又々
下北沢トリウッドで上映された『かなりあ』の舞台挨拶に行って参りましたo(^-^)o

最終日&豪華登壇者って事もあり、満員御礼でしたよ(^O^)

流星群のエピソードはかなりツボでした(笑)

で、その後はお決まりの飲み会モード(笑)

一度で二度美味しい感じがベリーグッドp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

鳥貴族からのトリウッドからの…

鳥貴族からのトリウッドからの…
本日も下北沢トリウッドにて行われた『かなりあ』の舞台挨拶に行って参りましたよo(^-^)o

で、その後は恒例の『反省会』(笑)

今回のメンバーはT治さんとK松さん。

T治さんゴチになりました!!

さらに、近場に戻ってK松さんと二次会!

何だかんだで楽しく過ごせましたとさ(^O^)/

P.S.

実は、舞台挨拶前にも0次会があったのはナイショです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

かなりあ舞台挨拶(1)からの飲み会

かなりあ舞台挨拶(1)からの飲み会

又々行ってきました、下北沢トリウッド!

ふんわりした雰囲気の舞台挨拶楽しかったですよo(^-^)o

その後、Sげさん、Tしさん、O谷さんと飲み会。

こちらも和気藹々ととした感じで良かったです(^O^)/

(BOSSさんって見た目は怖いけど気さくな方なんですよね!&撮影大変だと思いますが身体には気をつけて下さいね!ってお祈りしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

『五目チャーハン』

『五目チャーハン』

劇団モンキー☆チョップ 第五撃『五目チャーハン』を見て来ました(^O^)/

最初から最後まで大爆笑の連続で、毎度の事ながら楽しく元気な気分になれる素敵な舞台でしたよo(^-^)o

明日まで、池袋GEKIBAにて絶賛上演中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

花見からの吉祥寺

花見からの吉祥寺

花見からの吉祥寺

今日は4月から所属してる職場の花見でしたよo(^-^)o

職場近くの公園で、部長自ら焼いたタコ焼きとかを頂きつつ、参加した皆さんと楽しく飲み食いしましたよo(^-^)o

思ったより早い雨の為、早々にお開きだったのが残念(>_<)

てな訳で、予定より早く某舞台挨拶のチケットを取りにGO!GO!な感じです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

とりあえず

枚数が少ない順に呼び出せば良いと思う今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

カフェからの一軒目

ベジフルカフェで莉奈さん&ファンの方々とワイワイ楽しく飲食した後、メインメンバーのSげさんと、一軒目酒場で二次会!

忌憚無い語らいの一時、本当に楽しかったですO(≧∇≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

金のとりから

金のとりから
映画を観る前にチョイと腹ごしらえo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北沢トリウッド

下北沢トリウッド
ロードショー初日に行って来ましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

同窓会?

昨晩は、秋頃一ヶ月近くに渡って行われた技術講座の「同窓会」でしたo(^-^)o

久しぶりにお会いした方々と談笑しつつの飲み会、二次会までお付き合いさせて頂いてベロンベロンになってしまったんですが、とても楽しい一時を過ごせました(^O^)/

次回はいつになるのか判りませんが、開催されるのを心待ちにしてたりします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »