« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

想い出がいっぱい!!

想い出がいっぱい

先日(5/27(日))に、ベジフルカフェりーなの『最終日パーティー』に参加して参りました!

最後と言う事で、物凄く大勢のファンの方々が来店し大盛況でしたよ(^O^)

二年と数ヶ月、普通では考えられない程、近くでマッタリと飲酒しながら、莉奈さんと過ごす事が出来、約十二年間ファンとして活動してる自分にとっても、夢のような空間だったベジフルカフェ!!!

この間、悲しい別れも経験したのですが、新しい出会いもあり、短いながらも想い入れが深い二年でした。

これからは初心に返って『本業』で活動される莉奈さんを、テレビやイベント等で拝見するのを楽しみに&応援していきますよo(^-^)o

(ありがとうの気持ちを込めて 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

天体ショー

いつもより30分早く家を出て、会社の近くにある公園で金環日食を見ましたよ!!

次回は6/6に、金星の太陽面通過の観測で日食グラスが活躍する予定o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵も代々木で

今宵も代々木で

莉奈さん&ファンの皆さんとワイワイ楽しくやって来ましたよ(^O^)/

更に、PチさんとMじゅさんからお土産まで頂いたり…嬉し過ぎです(^O^)本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

国分寺からの池袋

先日(5/15(火))4月から配属になった新しい部署で歓迎会をして頂きましたよ!

お店の2階を貸し切りで使用&設置してある業務用冷蔵庫に有る飲み物は自由に飲めるという、かなり自由な感じの飲み放題プランがとってもGOOD!!

歓迎して頂いているにも関わらず途中退場というダメさ加減満点な自分f^_^;

何故そんな事になったのか?…それは、池袋シネマロサで行われた『映画 ふたりエッチ』ガールズトークショーに行かなくちゃ!だったからなのです(笑)!

今回は初日舞台挨拶以上に突っ込んだ裏話も聞けて大満足o(^-^)o

更に抽選で記念撮影、ジャンケンでサイン入り私物プレゼントとかも有って、ファンにとってはかなり嬉しい仕様のイベントでしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

代々木からの池袋

昨晩は代々木の『ベジフルカフェ』にてワイワイ楽しく過ごした(最後のカクテルが以外にも美味しかったのが何ともいえずGOOD!!(笑))後、O谷さんと『映画版 ふたりエッチ』を観賞しに池袋シネマロサに行って参りました!

舞台挨拶の後で改めて見ると、温泉のシーンでは、かなりのぼせておられたなぁとか、雪山を登って行くシーンの足元は確かにパンプスじゃないなぁとか、細かいところまでしっかり目が向いてより一層楽しむ事が出来ましたよo(^-^)o

更に、今回の莉奈さんは恋人に裏切られたと思っている幽霊(雪女)役なんですが、儚げかつ透明感のある表情と台詞回しで、その心情を見事に表現されていました!

流石は莉奈さんって感じで、改めて『女優 秋山莉奈』の実力と魅力に気付かされた映画だったと思います(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

池袋シネマロサ

池袋シネマロサ

到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

代々木からの所沢

代々木からの所沢

代々木からの所沢

代々木からの所沢

昨晩は『ベジフルカフェ』にて、莉奈さんいわく「最高傑作」なツーショット写真が撮れたり(笑)、莉奈さんやファンの方々とワイワイ楽しく過ごした後、O谷さんと所沢へ!

一軒目は大衆酒場な飲み屋にて、ビールと焼鳥etcで乾杯(^O^)/

二軒目はO谷さん行きつけのオシャレなワインバーにて、マスターや常連の方々と談笑しつつ美味しいワインを頂きましたo(^-^)o

本当に良いお店を紹介してくれたO谷さんに感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ
先日、映画館で予告編を観て面白そうだと感じ、原作本を読んだうえで本編の観賞に行って来ましたよ!

原作にあるエピソードと、オリジナル要素を再構成したお話になっていたのですが、中々上手く雰囲気を再現してたと思いますo(^-^)o

特に、阿部寛さん演じるルシウス(主人公)は物凄いはまり役でしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »