« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

こりゃ梅ぇ!

こりゃ梅ぇ!

こりゃ梅ぇ!

梅のサッパリした風味と味わいで、サラダはもちろん、冷奴等にもあう優れモノですo(^-^)o

カロリーが低いのもグッド(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

牛タン風味

牛タン風味

牛タン風味

具の牛タン、塩タレソース及びレモン果汁によって、カップ焼きそばでありながら「牛タン塩」の味わいを再現したチャレンジャブルな一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

U.F.Oそばめし

U.F.Oそばめし

U.F.Oそばめし

電子レンジで3分20秒(900W)加熱、その後2分程蒸らして出来上がり!

米はふんわり、焼きそばはもっちりで、ちゃんとした「そばめし」な食感o(^-^)o

湯沸かしや湯切りが不要な点もグッドでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

チリトマトヌードルライト

チリトマトヌードルライト

低カロリーな割に食べ応えもありましたよ!

スープはトマトの酸味が強めで、程よい辛さに仕上がってましたo(^-^)o

氷を入れて”冷やしヌードル”にするって食べ方も公式に紹介されてるんで、次はやってみようかな?とか思ってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

偶然

とあるブランドのお店に買い物に行ったら、一人の店員さんに「○○さんお久しぶりです!」とか声をかけられてビックリ!

実は二年程前に、よく行っていた別のブランドのお店におられた方だったんですね(^-^)

そんなこんなで、思い出話に花を咲かせつつ、楽しく買い物をして来ましたとさ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

トマトスナック

トマトスナック

トマトのサッパリとした酸味と旨味が生かされた軽い口当たりのスナック菓子でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

1234

1234

何気に、切りが良い会計になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ながら

延長戦まで参加したのは百歩譲って許すとしても、じゃんけんまで参加とかマジで有り得ないぜ!しかも一番良い物をゲットとか…許せないぜ!って思う今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GRANDKIRIN

GRANDKIRIN

しっかりとしたコクが有りながら飲みやすく、かつ、後からホップのフルーティーな香りとサッパリとした苦味が感じられる逸品でしたo(^-^)o

ちなみに、セブンイレブンで先行販売されてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

台風一過の夕焼け空

台風一過の夕焼け空

雲が多いながらも、綺麗な夕焼けでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

直訳すると「赤い目」

直訳すると「赤い目」

十数年前に、居酒屋で初めてレッドアイを飲んだ時には、ニオイと喉越しが好みで無いなぁって感じて以来、飲んで無かったのですが、コレはレモン果汁が入ってるおかげか、かなりスッキリとした味わいのカクテル(分類上は発泡酒)に仕上がってましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

男のプッチンプリン

男のプッチンプリン

男のプッチンプリン

見た目はプリン、味は醤油をかけて生姜を乗せた豆腐!

かなり不思議な感じの一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョ25周年

ジョジョ25周年

ジョジョ25周年

ジョジョ25周年

対象商品を二点購入すると、カードが貰えますよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乃木坂からの新宿

乃木坂からの新宿

乃木坂からの新宿

昨日は、以前からお世話になってる方に誘われて、乃木坂で開催されたイベントに参加して来ました!

久しぶりに新しい出会いもあって、物凄く楽しかったですO(≧∇≦)o

お土産まで貰えて感謝!!

その後、新宿に移動して飲み会!

こちらでも談笑しつつ愉しい時間を過ごす事が出来ましたとさ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

秋葉原からの末広町からの神田

秋葉原からの末広町からの神田

秋葉原からの末広町からの神田

昨日は秋葉原のソフマップアミューズメント館にて、イベント参加券をゲットした後、末広町の中華料理屋「哈爾濱(ハルピン)」にてT治さん&O谷さんと食べ飲み放題な昼食!(一次会)

本格的な中華料理が手頃なお値段で食べ放題で大満足でした(^-^)

さらに、神田に移動してカラオケ(二次会)→山ちゃんで手羽先をツマミに飲み会!(三次会)

丸一日飲み歩いてた感じでしたとさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

渋谷からの新宿

昨晩は渋谷のクラブで行われたイベントを見に行って来ましたよ!

楽しかったですO(≧∇≦)o

んで、その後O谷さんと合流して、新宿にてプチ飲み会開催!

久しぶりに人と外飲みってことで、こちらも超楽しかったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

ベルギー産

ベルギー産

本格的ビールと比べてコクや深みは遠慮がちでしたが、お値打ち価格(6缶で498円!)&スッキリとした味わいの逸品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

開業記念?

開業記念?

ロングサイズですが、中身は至って普通のフィッシュソーセージでしたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

サッポロクラシック

サッポロクラシック

麦芽100%でビール本来のコクが楽しめる美味しいビールでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

『ふたりエッチ』DVD発売記念イベント

来週の日曜日(6/17)にASOBITCITYで開催されるようです。

http://asobitcity.laox.co.jp/event/futari-h-movie20120617/index.html

『ラブ・フォーエバー』のDVD発売記念イベントは8/5(日)に同じ場合でありそうo(^-^)o

それはそうと、今回のイベントに、莉奈さんがサプライズゲストとかで参加されたら行かなくちゃなんですが…現状では全く判らないので…「サプライズゲスト」なら事前発表は無い訳で、悩ましいところですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特撮ニュータイプ7月号

特撮ニュータイプ7月号

一ページですが、『アイアンガール』の紹介記事が掲載されてますよ!

『アンヌ』役の莉奈さんの姿も、チラッと見られますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイアンガール

アイアンガール

アイアンガール

前売券を購入!

チラシと特典のポストカードを貰って来ましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

梅雨入り

雨音を聞きながら一日中家でマッタリ中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

青鬼

青鬼

この苦味はまさに「鬼」!

コクもハンパなくて飲み応えのあるビールでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

紫陽花の季節

紫陽花の季節

紫陽花の季節

土曜日も雨みたいですし、梅雨が近くなってきましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

105年後かぁ…

雨後曇りでは仕方ないですが…見たかったです、金星の太陽面通過(*_*)

次は、8/14の金星食ですが、こちらは未明なので、起きれない可能性大f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

辛い!でも旨い!

辛い!でも旨い!

後からジワッとくる辛さでしたよ(*_*)

しかしながら、辛いモノ好きにはマストアイテムですぞo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Gallery of the NOSE ART QUEEN』

『Gallery of the NOSE ART QUEEN』

SA連載では使われて無かった写真も収録されてますよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

和洋折衷

和洋折衷

ざく切りトマトとモチモチした麺の食感が中々GOOD!!

焼きそば感はあまり無かったんですが、これはこれで有りな一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たなくじ

たなくじ
寝ぼけ眼で写メったので、ボケボケですが「裏番組比120%ノ 大吉」らしいです(笑)

今週は良い事あるかもo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見逃した

今晩の部分月食…

昼までは覚えてたのに、帰宅したらすっかり忘れてましたf^_^;

6/6は雨みたいだし、残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

スクール革命

今日は完全休養日なのでじっくり楽しめると思ったんですが…

一部出演者の為にテレビのスイッチを切ってしまいました(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空虚

最終日から一週間。

思った以上に寂しいです(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たられば

あの時、あの花を、自分が渡してたら…

判ってもらえたかと思うんですが(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネルギー補充

エネルギー補充

劇中と同じパッケージデザインなのがGOOD!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MS-06 ZAKU TOFU

MS-06 ZAKU TOFU

MS-06 ZAKU TOFU

MS-06 ZAKU TOFU

枝豆風味がビールにピッタリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »