« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

キンシオ

最近の自分的イチ押し番組ですo(^-^)o

肩の力を抜いて、ダラッとした感じで見られるってのがGOOD!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

秋葉原にて

秋葉原にて

先月に引き続き、以前からお世話になってる方に誘われて、秋葉原で開催されたイベントに参加して来ました!

今回も和気藹々とした感じで楽しかったですo(^-^)o

その後、ヨドバシ2階のカフェ(自分的には想い出の場所)にてお茶してからの飲み会!

又々、愉しく飲んで食べて語って来ましたとささ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

銀座シネパトス

銀座シネパトス
銀座シネパトス

今日はこちらの映画館で、初日舞台挨拶ですo(^-^)o

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

カレーセット

カレーセット

カレーセット

カレーセット

水で粉を溶くだけで出来上がりです!

味も見た目もかなり本物っぽくて面白いお菓子でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チポートレイぺパーソース

チポートレイぺパーソース

チポートレイぺパーソース

近所のスーパーで目に留まり購入。

辛さは抑え目で、酸味とスモーキーな風味とのバランスがGOOD!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

コロッケカレーそば

コロッケカレーそば

コロッケカレーそば

チョイ辛なカレーそばとフリーズドライのコロッケという、突飛な組み合わせ。

しかしながら、自分的大ヒットな味でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

発券

発券

映画『アイアンガール』初日舞台挨拶のチケットをセブンイレブンで受け取って来ました!

再来週が楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

納豆食うの味

納豆食うの味

見た目からは想像出来ない納豆っぽいネバネバな感じが面白い一品でしたよo(^-^)o

「うまい棒 納豆味」と似てるなぁって思ったら、製造元が同じだったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

沖縄気分を味わいたくて

沖縄気分を味わいたくて

とか思って食べたのですが…それ程沖縄っぽさは感じられませんでしたf^_^;

でも、塩味のカップ焼きそばとしてはまずまず美味しかったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

荻窪deライブ

昨晩は荻窪のライブバーで開催されたイベントに行って参りました!

お笑いあり、アクションパフォーマンスあり、弾き語りあり、そして生バンドありと、盛り沢山の内容で大満足でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

一年振り!

昨日、ソフマップアミューズメント館で行われた、莉奈さんの新作DVD発売記念イベントに行って参りました(^O^)/

MCのお兄さんが不慣れでグダグダ、それに突っ込む莉奈さんって図式が、自分的にツボでした(笑)

それにしても、何時もの事ながら莉奈さんのイベントはアットホームな雰囲気でホッコリするなぁって思いましたよo(^-^)

で、イベント後には、T田さん、T治さん、S木さん、O谷さん、M子さんと打ち上げ!!

イロイロ話ながら楽しく飲食しましたよo(^-^)o

ご一緒した皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

そして、こんな素敵な出会いをくれた莉奈さんに感謝(^O^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »