« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

ボリューム満点!

ボリューム満点!

『東京チカラめし』の焼肉カレーですo(^-^)o

カレー自体は牛丼屋のカレーに有りがちな味でしたが、焼肉の量と味わいは他にはない感じでGOOD!!でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

今年もこの季節になりました

今年もこの季節になりました

毎年秋のお楽しみO(≧∇≦)o

濃厚な味わいと豊かなコクで、飲み応えタップリのビールですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

油断ならない辛さ!

油断ならない辛さ!

油断ならない辛さ!

辛さ自体は『激辛やきそば』よりは若干マイルドですが、見た目がノーマルのペヤングとほとんど変わらないだけに「油断」して食べると…ヤラレますf^_^;

しかしながら、激辛カレー大好きな自分的には大ヒットな逸品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

スパイシーしょうゆ

スパイシーしょうゆ

タバスコペッパーソース入りの醤油です!

ピリ辛で、和食はもちろん、フライなどの洋風な食べ物にも会う調味料でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

真魚&ナオミ

真魚&ナオミ

真魚&ナオミ

真魚&ナオミ

真魚&ナオミ

『THE仮面ライダーSUMMER』には、仮面ライダーアギトの特集が、『GoodsPress』には特撮ヒロインの特集が掲載されてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

博多にて

博多にて

ご当地麺類味なベビースターラーメンを発見!

後、餃子のテムジンで軽く一人飲み会して来ましたo(^-^)o

そういえば、代々木にも支店が有ったなぁとか思いながら美味しく頂きましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

西瓜って言われたらそうかも…

西瓜って言われたらそうかも…

飲んでみました『ペプシソルティーウォーターメロン』

何と言うか、皮ぎりぎりまで食べた時の味っぽかったですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

東京に行って来ました…

東京に行って来ました…

今回のイベント最終会場の『寺井大将軍』の向かいにあったお店です。

なぜに「東京」?とか思いましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上から目線な感じ

上から目線な感じ

ここは「お通り下さい」だよなぁ〜とか思いましたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百万石に乾杯!!

百万石に乾杯!!

朝一番には観光っぽい事も出来たし(笑)、昼は金沢駅近辺で寿司も食べたし、そして何より五会場を回ったイベント!!

自分的には最高のイベントでした(^O^)

ありがとうございました!!

さらに、最後の会場で知り合った方に、特急停車駅まで車で送ってもらったとか、有り難過ぎ!

てな訳でマルッと一日楽しく過ごせましたよ(^O^)/

で、帰りの車内にて「乾杯」と洒落込みましたとさ!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万葉線

万葉線

高岡市を走る路面電車です。

立川志の輔さんの声で駅名案内してました!(土日祝日のみらしいですが。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高岡大仏

高岡大仏

「日本三大仏」の一つです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

北陸方面に旅立ちます

北陸方面に旅立ちます
あと10分くらいでバスに乗り込む予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハバネロソース

ハバネロソース
ハバネロソース

ノーマルのタバスコに比べて三倍位辛い!!(あくまでも主観ですが)

ただ辛いだけでなく、様々な原料が醸し出す深みのある一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »