« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

二位と九位がおかしい件

二位と九位がおかしい件

こういうの嫌いじゃありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野

中野

今日は、久しぶりに中野に行きました。

駅の北口方面がガラッと変わっていて、ちょっとビックリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

と言うわけで、秋山莉奈さんのバースデーイベントに行って参りましたo(^-^)o

莉奈さん&参加されたファンの方々と、ワイワイ談笑しながら飲んだり食べたり、本当に楽しい時間を過ごせましたよO(≧∇≦)o

そして、改めてお誕生日おめでとうございます!27歳に”生まれ変わられ”ても、莉奈さんらしく活動していって下さいね!変わらず応援してます!

(毎度の事ながらはしゃぎ過ぎて…申し訳ありませんm(_ _)m と反省しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

東京納涼船

東京納涼船

ワイワイ談笑しながら、飲んだり食べたり、物凄く楽しかったですO(≧∇≦)o

船上からの夜景も素敵でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー

東京タワー

久しぶりに近くまで来たので記念撮影o(^-^)o

スカイツリーが注目されてますが、こちらもかなり大勢のお客さんがいましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェンディーズ

ウェンディーズ

肉の味がしっかりしてる辺りは変わらず、以前よりボリューミーな感じo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんバラ

録画してたのを確認したら、先週と今週分に莉奈さんが出演されてましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

渋谷からの新宿

渋谷からの新宿

昨日は定例になりつつある集まりの後、渋谷の小洒落たカフェレストランでランチ!

キノコがタップリと入ったとろふわなオムレツでしたよo(^-^)o

その後、居酒屋に場所を移して、これまた定例の飲み会(笑)

さらに新宿に移動して路上ライブを聞いてから帰宅しました!

朝から晩まで、充実した一日で、とても楽しかったですO(≧∇≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

本日は



久しぶりに渋谷に来てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

スパかつバーガー

スパかつバーガー

豚ヒレカツとスパゲティーの組み合わせが面白い一品!

カツはボリューミーでありながら柔らかく、スパゲティーとソースとの相性もバッチリ!で美味しかったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

ベルモルト

ベルモルト

ヨーカドーで購入した、ベルギー産の「第三のビール」です!

ベルギー産と言えばユーロホップとかも有りましたが、ベルモルトの方が若干ビール感が強くて、自分的にはこちらに軍配が上がる感じです(^O^)/

どちらも、お値段以上なお味で、流石はベルギー!(笑)とか思ったりしましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »