« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

舞台『Girls Rocketeer』

舞台『Girls Rocketeer』

チケットGetしてきましたよ(^O^)/

(久しぶりの舞台、とっても楽しみだなぁって思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

中野駅六番ホーム

中野駅六番ホーム

文庫本の自販機が!!

中野駅は結構利用してるのですが、初めて気が付きました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イエロー

イエロー

初日公演を観て来ました!

客席の中央にあるステージに、笑い歌踊りそして感動をギュッと凝縮した見応えある素晴らしい舞台でしたよo(^-^)o

東京公演は11/25(日)まで新国立劇場小劇場にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

GONTRAN CHERRIER TOKYO

GONTRAN CHERRIER TOKYO

で食べた『ゆずシトロン』ですo(^-^)o

中に入っているゆずクリームの酸味と香りが、チーズの濃厚な味わいとベストマッチングしていてGOOD!!な逸品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

いなば チキンとタイカレー(イエロー)

いなば  チキンとタイカレー(イエロー)

いなば  チキンとタイカレー(イエロー)

レンジでちょっと温めて、ご飯にかけると本場のタイカレーの出来上がり!…とまではいかないですが、具沢山でココナッツ風味満点かつピリッとした辛さがグッドでしたo(^-^)o

100円ショップだけでなく、スーパー等でも100円前後で買えるので、かなりコスパが良い一品ですよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

祝杯!!

祝杯!

今日は超楽しかった&思う存分やり切った感じO(≧∇≦)o

1会場目で、何回かお会いした事がある北陸在住の莉奈さんファンのご夫妻に久しぶりに再会!

次の会場への移動と帰りの富山駅への移動は、旦那さんの車に乗せて貰えたり、イロイロお話させて頂いたり…感謝感激!!

イベント自体も、和やかかつ莉奈さんの魅力全開な感じで、参加して本当に良かったなぁって思いましたo(^-^)o

東京からはチョイと遠い場所でのイベントでしたが、行って大正解でしたよ(^O^)/

てな訳で、帰りの電車で地ビールと富山名物な感じのおつまみで一人祝杯なのです!

(ファンにとっては莉奈さんの笑顔が何よりの宝物ですよ!って改めて感じつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白えび天丼

白えび天丼

白えび天丼

富山駅前の『とやま駅特選館』にお店を構えている『白えび亭』にて。

衣は薄くぱりっとしていて、白海老の食感と風味が楽しめる逸品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山ライトレール

富山ライトレール

富山駅北口前に停車してました。

中々カッコイイ車両でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山城

富山城

富山に到着!

時間に余裕があるので、ぶらりと市内散策をしてますo(^-^)o

雨が降ったり止んだりのあいにくの天気ではありますがf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

練馬から

練馬から

富山に旅立ちます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

百年麦芽

百年麦芽

第三のビールでありながら、まろやかで雑味が少なめで、かなりビールに近い味わいでしたよ(^O^)/

同じサッポロビールの『麦とホップ』みたいに「え〜、ビールと間違えました(by 正和)」 な感じになる一品でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

ホワイト&ブラック

ホワイト&ブラック

サークルKサンクスで発売中の『ハローキティ肉まん』と『ハローキティチョコまん』ですo(^-^)o

ややふやけ過ぎな感じではありますが、そこそこ再現度が高くて食べるのを躊躇しがちな中華まんです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

気分上々!

今日は午後から都内にお出かけ。

いつもお世話になってる方が撮影終わりで時間があるとの事で、合流しての飲み会o(^-^)o

一次会はモデルさんも交えて華やかな感じ!

二次会は男二人で熱く語り合う感じ!

マジで有意義かつ楽しい時間を過ごせましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

早稲田祭

早稲田祭

早稲田祭

行って参りました(^O^)/

前回は2009年だったので三年ぶり!

今回も、割りと良い場所で観覧出来て良かったですO(≧∇≦)o

で、その後『始球式』のボールを見事にGetされたSげさんと軽い飲み会をしましたよo(^-^)o

こちらも、言いたい事言いまくりで(笑)か〜な〜り楽しかったです!

(まだまだ現役女子大生で通用しますよぉ!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の味覚?

秋の味覚?

ファスナーがついていて、一応ケースになってるんですが実用性はほとんど無い感じにグッと来ました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »