« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

忘年会

莉奈さんとファンの方々と楽しく過ごして来ましたよo(^-^)o

毎度の事ながら、少々飲み過ぎでしたがf^_^;

(今年も楽しい時間をありかとう!来年もよろしく!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

べたなネーミング

べたなネーミング

イトーヨーカドーで購入した『ザ・ベルギービール』(158円)です!

『ベルモルト』は第三のビールでしたが、こちらは正真正銘のビール(^O^)/

あっさりとした味わいと喉越しがGOOD!!な逸品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

楽しかった週末に乾杯!

楽しかった週末に乾杯!

本日の金沢でのイベント、本当に楽しかったですO(≧∇≦)o

今回も、金沢在住の莉奈さんファンの方にお世話になっちゃいました!

本当に有り難いです!

前日入りしてのんびり出来たし、言うこと無しな素敵な二日間でしたよ(^O^)/

(一足早いクリスマスプレゼントに感謝しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

初雪

日没後の越後湯沢から金沢へ向かう『はくたか』の車窓から見える景色は、宵闇の黒と積もった雪の白のツートンカラー。

自分的には今年初めての雪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマのフライドチキン?

ファミマのフライドチキン?

普通に美味しいポテトチップスって感じでしたよ(^O^)

フライドチキン味かと言われたらそうかなぁ〜って程度でしたがf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

謎な立て札

謎な立て札

会社付近にある運動公園にある立て札。

全く意味不明(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

イカスミ

イカスミ

イカスミ

具材のイカの風味と、見た目のインパクトが物凄い一品!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

イルミネーション

イルミネーション

街はすっかりX’masモードですねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »