« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

でも、この漢字から”-”(マイナス)を除くと”叶”叶うんだよ!

と言う訳で観て参りました! 秋山莉奈さんが出演された舞台『Girls Roketeer』!

中学時代のシーンでは、服装(セーラー服)はもちろん台詞回しもそれっぽい雰囲気!

ファッション学校のシーンでは、初期の自信に満ちて溌剌とした姿と、モデルとしての「壁」にぶつかって悩む姿を絶妙な表情でバッチリ演じ分け!

そして、荒んでしまっても心の奥底ではモデルとして親友との約束を果たそうと思っている純心さをも見事に表現された莉奈さん!!

ここら辺は流石としか言いようがありませんです(^0^)

また、ご本人が仰ってるように、千秋楽まで無事に終えられるまでに本当に色々あって大変な舞台だったようですが、それを見事に乗り切られたのは、莉奈さんを初めとしたこのカンパニー全員の底力の成せる業だったと思ってます!

そんな素敵な出会いがあった今回の舞台は莉奈さんにとって掛け替えのない宝物になったのではないでしょうか?

勿論、こんな素晴らしいステージを観ることが出来たファンにとってもとびきりの宝物になったのは言うまでもありません(^-^)/

(久しぶりの舞台、本当に楽しかったです!!と感謝しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

千秋楽!

千秋楽!

いよいよ、本日が千秋楽!

残りの二公演存分に楽しんで来ます(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

四日目!

四日目!

いよいよ、後半戦開始です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

三日目!

三日目!

本日から昼と夜の二公演になりますよ (^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

二日目!

二日目!

本日はBキャスト初日です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

初日!

初日!

中野ザ・ポケットに到着(^O^)/

開場まで待機中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

いなばのタイシリーズ+α

いなばのタイシリーズ+α

タイ生産を逆手に取って「本番タイの味」ってところがGOOD!!(笑)

どれも百円前後で購入出来て、中々コスパが良い商品ですよo(^-^)o

「とり大根」だけは和風なんですが、パッケージのフォーマットは同じだったりするんで並べてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

又々、新年会!

又々、新年会!

久しぶりにお会いする方かと、場所を借りて寿司やピザや、参加された方の差し入れのあんみつを頂きつつ、ゲームしたりしてワイワイと過ごして来ましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

出勤からの新年会

本日は職場の新年会!

駅前の個人経営の中華料理店の2階で、飲み放題&ボリューム満点の料理で大満足でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

再会と新年会

昨日は、約八年振りな方(S伯さん)とお会いして、お土産を貰ってからの、T治さん&O谷さんとの新年会でしたよo(^-^)o

一次会は S伯さん T治さんと自分の三人で、しゃぶしゃぶランチ!

二次会は T治さん O谷さんと自分の三人でカラオケ!

で、三次会は二次会と同じメンツで居酒屋でガッツリと飲んで来たのでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »