« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

『カレー南蛮牛丼』

『カレー南蛮牛丼』

よくあるカレーに牛肉を乗せた”カレー牛”の逆で、牛丼にカレーをトッピングした代物です。

カレー南蛮の味が勝っていて、牛丼じゃなくてカレー南蛮丼に牛肉が多めに入ってる感じの味でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

白い多摩湖線

白い多摩湖線

元々は黄色の車両しか無かったんですが、昨年辺りからこんな感じの白い塗装の車両も見かけるようになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

レッドアロークラシック

レッドアロークラシック

レッドアロークラシック

初代レッドアロー号の塗装色がレトロでカッコイイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

昨日よりは移動が楽な感じかつ、又々楽しかったの巻!

本日は昨日に引き続き、莉奈さんがゲスト出演される『パチFUN』の公開収録を見る為に、埼玉県の四店舗をハシゴして来ました!

状況は昨日と同じくイベント事は皆無でしたが、最後の会場でのオープニング撮影の前に、出演者の方々が雑談中、莉奈さんから話しを振られたりして、何だかとっても嬉しかったですo(^-^)o

そんなこんなで、二日間に渡った『収録ツアー』も終了!

充実した週末を過ごすことが出来ました、心からありがとう(v^-゜)

(放送日をキリンのように首を長くして待ちつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動距離と時間が凄くて大変でしたが、とっても楽しかったの巻!

昨日は秋山莉奈さんがゲスト出演されるって事で『パチFUN』の公開収録を見る為に、池上(大田区なのに神奈川と勘違いしてましたf^_^;)→流山市→稲毛区→香取市と移動!

収録なので「見てるだけ」しかも、殆ど後ろ姿しか見えない感じだったんですが、自分的には「おいしい」思いも出来て、行った甲斐が有ったなぁって思いましたよo(^-^)o

で、三会場目から四会場目の移動と四会場目から帰り(成田まで)は時間の関係で有料道路使用のタクシー移動。

運転手さんが話し易い気さくかつ親切な方で、長距離&長時間の移動も楽しく過ごせました!感謝!!

しかも、同い年だと言う偶然!

観覧も楽しかったし、移動中も楽しかったという本当に素敵な一日でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

みんなぁ〜!大好きだぁ!!

と言う訳で、観て参りました!秋山莉奈さんが出演された舞台『落下ガール』!

今回は、稽古期間に映画のロケが重なったり、イロイロ大変だったにも関わらず、難しい役柄を演じ切られた莉奈さんの女優魂に感激!!

それに、脚本・演出の春間さんを始めとしたスタッフの方々、共演者の皆さんの力量の高さも相まって、心から感動出来た素敵な舞台でした(^O^)/

そんなこんなで、千秋楽を迎えてから約一週間経った今でも、その余韻に浸ってますo(^-^)o

(事故で亡くなってしまった役と言えば『あの晩、星がおしえてくれた』以来だったなぁって思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

『落下ガール』四日目!

『落下ガール』四日目!

昨日は自分的千秋楽でした!

稽古期間が短いにも関わらず、最高のパフォーマンスを観せて頂いた事に感動&感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

『落下ガール』三日目!

『落下ガール』三日目!

自分的には二日目(笑)

今日は昼と夕方の二公演、初日とは違うキャストも出演するので、そちらも楽しみです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

『落下ガール』初日!

『落下ガール』初日!

いよいよ、初日を迎えました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

手羽先とチキン南蛮

手羽先とチキン南蛮
手羽先とチキン南蛮

サークルKサンクス限定のベビースターです!

手羽先の方は、ベースの甘辛さと胡椒味が感じられ、南蛮の方は、濃厚なマヨネーズ味と微かな酸味が感じられて、中々の再現度でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »