« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

11ヶ月振り!

昨日、ソフマップアミューズメント館で行われた秋山莉奈さんの新作DVD『ボクの彼女』発売記念イベントに参加して参りました(^O^)/

ブログに書かれていた通りに風邪で体調がよく無いにも関わらず、いつもながらの素敵トークで、参加したファン全員に笑顔をブレゼントされてた辺り流石は莉奈さん!

本当に素晴らしい時間をありがとうございました(^O^)/

で、イベントで存分に楽しい思いをした後は、お馴染みの食べ飲み放題の中華料理店で打ち上げo(^-^)o

更に今回はカラオケで二次会!

そんなこんなで、丸一日楽しんで来たのでした!

ちなみにお風邪菌土産は打ち上げ会場に置き忘れて来た感じです(笑)

(焼肉おいしそうだなぁ~、次の打ち上げは焼肉にしようそうしよう!(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

『ベルモルトグリーン』

『ベルモルトグリーン』

最近はこればかりです(^O^)/

糖質オフかつすっきりとした味わいで、ぐいぐい飲めちゃいます!

1缶88円(6缶パックで498円)とノーマルのベルモルトと同じくお値打ちなのもGOOD!!なのですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

ってな訳で

ってな訳で

秋山莉奈さんのDVD発売記念イベントの入場券ゲットして来ましたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新宿西口『梅もと』にて

新宿西口『梅もと』にて

『日替わりセット(冷たい蕎麦+鶏照り丼)』を頂きました!

待たされず、ワンコイン以下(490円)で満腹ってところがGOOD!!でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

到着

寒くも暑くもなく、今のところ雨も降って無いので、待つには最適(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

Olivee

オリーブオイルで揚げたあつぎるじゃがいもを、塩だけで味付けしたシンプルな一品!

ザクザクした食感がクセになる感じで0(^-^)0

130507_212611

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

『鉄板ステーキご飯』

鉄板ステーキご飯

『Sガスト』の限定メニューです!

肉二倍ご飯少なめにしたので、かなり肉たっぷりな感じになっていますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

『SING!』チケット!

『SING!』チケット!

発売日初日に予約→発券して来たチケットです!

初日まで一ヶ月と数日、初演&再演と大好評な舞台、しかも秋山莉奈さんが出演されるとなると、いやがおうでも期待が高まるってもんですよ(^O^)/

楽しみ過ぎですo(^-^)o

(優里亜さんと舞台で競演は『ソラリスの謎』確か以来だよなぁ?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »