« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

熱い思い

一昨日、昨日と二日続けて仕事にかける情熱やらプロ意識やらを感じさせてくれるお話を聞けて、自分も頑張らなくちゃ!って思いましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

W-Speak第7回公演「カンキン!?」告知トークイベント!

赤坂にある「アンドロイドルカフェ」で開催された「カンキン!?」告知トークイベント行って来ました!

まずは、ステージでのトーク。

今までに無い役柄かつ、とんでもない台詞があると言う事で、いやがおうにも期待が高まります(笑)

トークの後はチケット販売イベント!

その際には、莉奈さんと存分に話しが出来た&イロイロな事を聞くことが出来て本当に良かったです(^-^)

いつもの事ながら「今度のDVD、はブルーレイ版も出るんだね!」とか『普通』な感じの話しはし忘れてたりしますが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

また会う日まで

今の自分にとって、1番の「先生」であり、ある意味では最大の「ライバル」であった方との永遠の別れ。

突然の事で呆然としてます…

まだまだお話したい事も一杯ありました。

いつの日にかそちらに行った時には、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

嘘じゃありません、嘘じゃ…無いの…

と言う訳で観て参りました!秋山莉奈さんが出演された舞台『超青春合唱コメディSING!』!

東京&大阪の全12公演思う存分笑って泣いて感動して来ましたo(^-^)o

今回莉奈さんが演じるのは、ヤンキーな女教師と言う今までに無い役柄!

個性豊かなキャストの中でも、存在感を発揮されてた辺りは、流石は莉奈さんって感じでしたよ(^O^)/

いろいろと大変だったと思いますが、無事に千秋楽を向かえられて本当に良かったです!

いずれにしても、素敵な時間を頂き感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o

( お疲れ様でした&7月の舞台も楽しみにしてます!!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

タコ焼き

タコ焼き
梅田の地下で朝食がわりに食べたのでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

『SING!』大阪公演初日!

『SING!』大阪公演初日!
『SING!』大阪公演初日!

会場の大阪世界館に到着しました(^O^)/

中々に雰囲気のある劇場ですよo(^-^)o

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

都庁deランチ

都庁deランチ

味&ボリュームもさることながら、新宿でこの眺望込みで考えると、かなりリーズナブルな感じでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日目!

三日目!
三日目!

東京公演も今日で折り返し。

あっという間な三日間でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

二日目!

二日目!
二日目!

到着!本日は昼夜の二公演。

丸一日池袋在住です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

初日!

初日!
初日!

東京芸術劇場シアターウエストに到着!『SING!』初日の幕が上がるまであと1時間強です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »