« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月27日 (土)

目覚めよその魂!

目覚めよその魂!
井上先生が執筆されてないのが、チョイと残念f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

「…そういう事にしておいてあげる」

と言う訳で、W-Speak第7回公演『カンキン!?』観て来ました!

あっという間の4日間8公演!

莉奈さんが演じられたのは、元ヤンで、ある状況に陥るとキャラが激変する「イロモノ」でありながら、面倒見が良く大変な事は全部自分でしょい込んでしまうと言う人間味溢れる役でした!

中々難しい役柄だったのですが、見事に演じきっておられた辺りは、流石は莉奈さんって感じでしたよ(^O^)/

莉奈さん以外の出演者の方々も、役への入り込み具合がハンパなくて、見応えの有る素敵な舞台だったと思いますo(^-^)o

(  先ずは風邪治して下さいね!&ファンの方こそ莉奈さんの活躍に元気もらってるんだよなぁって思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

『カンキン!?』四日目!

『カンキン!?』四日目!

今日は三公演!&楽日です!

熱中症(?)とか靴擦れとかイロイロ大変ななか、最高の演技を観せて頂けて感謝!

(  アノ台詞ももう聞けないと思うと寂しいなぁ(笑)って思いながら 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

『カンキン!?』三日目!

『カンキン!?』三日目!

今日も昼夜の二公演!

点滴と筋肉注射して頑張っておられる莉奈さんの演技をしっかりと目に焼き付けて

来ましたよ!!

(  明日は3公演!!本当に大変だと思いますが頑張って下さいね!って精一杯のエールを送りつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

『カンキン!?』二日目!

『カンキン!?』二日目!

本日は昼夜2公演!!

やっぱり楽しい!!何度みても面白い(^0^)/

莉奈さんのあの「台詞」も男気溢れてて凄くイイです!!

オスカルが惚れるのも判ります(笑)

(  暑い中本当にお疲れ様でした!!元気になられるのをお祈りしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

『カンキン!?』初日!

『カンキン!?』初日!

莉奈さんが演じられた岩田茜、二面性があって思ってた以上に『濃い』キャラだったんですが

難なくこなしてしまう辺りは流石だなぁって改めて感じましたよ(^0^)/

他の出演者の方々も一癖も二癖もある役柄を演じきっておられたのが印象的でした!!

また、本&演出も芸人さんらしいテンポが小気味よくて中々良かったです!!

( 初日お疲れ様でした&楽しい時間をありがとう!!って感謝しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

梅雨明け後最初の週末は

土曜日は、お世話になっている方のお誘いでライブ!&晩御飯をご馳走に(^O^)/

日曜日は、都内でショッピング!中々良い買い物が出来た感じo(^-^)o

それにしても暑かったなぁf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »