« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

「かっ飛ばせ、加藤〜」

と言う訳で、観て来ました『東京闇虫』!

舞台挨拶は、杉作J太郎さんの斬新過ぎるMCが印象的でした(笑)

一方で本編の方は、原作の雰囲気を上手く実写に落とし込んでる感じで、中々見応えが有ったと思います。

更に、莉奈さんが演じられた映画オリジナルの”要”に関しては、見た目も言動もインパクトがあり、ともすればイロモのに成りがちなキャラでしたが、莉奈さんの演技力によって魅力的で存在感のある人物になっていたと感じました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

到着!

到着!
上映&舞台挨拶会場です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

初ブルーレイソフト!

初ブルーレイソフト!
録画用のメディアは結構買ってたのですが、ソフトとしては初だったりします。

初めてのブルーレイソフトが莉奈さんのってのが自分らしいなぁとか思ってますo(^-^)o

イベントも楽しみです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »