« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

「こじはるで良いじゃん」

「こじはるで良いじゃん」
ってな訳で、近所のスーパーで売ってたので何となく購入→飲んでみました。

甘すぎなくて中々美味しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

ワンマンショー

ワンマンショー
チャラン・ポ・ランタンのライブチケット買って来ました!

青山円形劇場に行くのは、2009年の『櫻の園』以来ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのCoCo壱

久しぶりのCoCo壱
数量限定の『スパイシー豚からあげカレー』に期間限定のカキフライをトッピングしてみました!

お腹いっぱいになって、速攻で眠くなりましたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

最新刊!

最新刊!
『ギャグマンガ日和 巻ノ14』を買って来ました!
自分的に超イチ押し漫画なんですが、絵柄も話も癖があるので、気軽にオススメ出来ない所が玉に瑕な感じですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

やらせはせん!やらせはせんぞぉ〜!

やらせはせん!やらせはせんぞぉ〜!
パッケージが無駄にデカい(笑)『ビグ・ザムとうふ』です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

収納グッズゲットだぜ!

収納グッズゲットだぜ!
A4のクリアファイルが収納出来るホルダーですo(^-^)o

これで、クリアファイル入りの写真の整理もちゃんと出来てGOOD!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

食べられません

食べられません
話題になった「ザクとうふ」、それをスイングにしたのがコレ!

ザクをモデルにした豆腐を、本家のバンダイがガチャガチャにしたと言う、何ともマニアックな一品ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

石仮面

石仮面
ちょっと前に、酔った勢いでガチャガチャした成果物ですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

無題

お蔵入りな事柄や物品…何だかとっても虚しい気持ちになります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残念(>_<)

残念(>_<)
バースデーイベント用に準備したケーキ。

アクシデントで形が崩れてしまって…(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鷹の爪

鷹の爪
レオナルド博士の最高傑作らしいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »