« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月24日 (日)

スキヤキ!

スキヤキ!
吉野家の「牛すき鍋膳」(大盛り\680)です!

固形燃料で温める形式で、本格的なすき焼きな感じ!!

も店舗限定なのがチョイと残念だったりします(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

新名所

新名所
初スカイツリー!登ってはないがな!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしさハッピーよ〜♪

おいしさハッピーよ〜♪
シュワッシュワ〜と溶けるクッピーラムネを、敢えてガリガリとかじって食べるのが、ちょっとしたマイブーム(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

シュガーラスク味

シュガーラスク味
初めて食べた『うまい棒シュガーラスク味』。思ったより美味しかったっす(^〜^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

モンブラン

モンブラン
録画してた『美の壺』観たら食べたくなって買ってキター(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

超人強度100

超人強度100
ファミマで発売中の、ウォーズマンをモチーフにした『ウォーズまん』です!

中々の再現度に、思わず『ウォーズマンスマイル』を浮かべてしまいます(笑)

味も、ブラックカレー味の具に鶏肉などが思った以上にしっかり入っていて、キャラものとしてはかなりレベル高い仕上がりでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

まるで生麺

まるで生麺
まるで生麺
一昨日、山手線渋谷駅ホームにある「ラ王袋麺屋」にて食してきました!

具も予想よりちゃんとしてたし、値段も一杯250円と駅そばと同じくらいってのが良かったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

山田うどん二大名物

山田うどん二大名物
『かき揚げ丼』+『パンチ(もつ煮込み)』を食べて来ました!

卵とじのかき揚げが乗った丼は初めて食べたのですが、中々に面白い食感でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

何川?

何川?
匿名らしいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

36円

36円
国産でこのお値段!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »