« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

新名物

新名物
今日のお昼ご飯は『パスタdeココ』のあんかけスパにしてみました!

何気に初あんかけスパだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

ハヤシもあるでよ〜!

ハヤシもあるでよ〜!
栄町ビルの『とんかついし河』さんの『名古屋最強定食』

味噌かつと海老フライ、それにきしめんと言う『名古屋めし』なメニューの盛り合わせにハヤシライスがつく、ボリューム満点の一品です!

ハヤシライスは、『オリエンタルカレー』のCMの「ハヤシもあるでよ〜」ってフレーズからの着想かとf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

名古屋に来たらこれでしょ

名古屋に来たらこれでしょ
特製ラーメンサラダセット(^O^)/

ニュー栄ビルのスガキヤにて。

新商品にも心惹かれるのですが、気付くと定番メニューを注文してるんですねぇf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

Merry X'mas!

Merry X'mas!

昨日はキリンプロさんで開催された、秋山莉奈さんのX'masパーティーに参加して来ました(^O^)/

莉奈さん&参加者の皆さんと談笑しつつ、今年最後のイベントに相応しい最高に楽しい時間を過ごす事が出来ましたよo(^-^)o

体調が万全で無い&連日の舞台稽古でお疲れのなか、ファンの為に7時間もの時間を割いてくれた莉奈さんに感謝!!です!!

(  本当に楽しい時間をありがとう!2013年以上に2014年は莉奈さん一筋で応援していきますよ!って誓いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

サクッとのり天

サクッとのり天
最近の自分的大ヒット商品!

スリーエフで買えます。

税込み105円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

オヤジのことは忘れろ

オヤジのことは忘れろ
…云々と言う名言もあったりするラーメンマンをモチーフにした『ラーメンまん』@ファミマです!

表情の再現度は以前の『ウォーズまん』より高い感じ。

坦々麺が入って食べ応えも満点の逸品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

まるで生麺〜その2

まるで生麺〜その2
昨日、渋谷に行った際に「ラ王袋麺屋」にて食してきました!今回は豚骨味(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »