« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月22日 (水)

秋山莉奈さんDVD発売記念イベント

先日(1/19(日))ソフマップアミューズメント館で行われたイベントに参加して来ました!

DVDイベントとしては昨年の9月以来なんですが、一週間前に中野でほぼ毎日お会いしてたので久しぶり感は皆無という(笑)

先日放送された『KAKOKU』のロケにも負けず劣らずの『過酷』なプールで撮影のエピソードとか、イロイロな話を聞く事が出来て楽しかったですO(≧∇≦)o

後はお馴染みチェキでの『いじられプレー』(笑)こちらも楽しすぎでしたよ!

そんなこんなで、本年も莉奈さんを微力ながら応援して行きたいと思います(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

「への突っ張りはいらんですよ!」

「への突っ張りはいらんですよ!」
K地さんから情報を頂いて買って来ました、ファミマ×キン肉マンコラボ第三弾『キン肉まん』!

キン肉マンと言うよりはミート君って感じなルックスではありますが、牛丼風の具は万を持して登場しただけあって、旨味たっぷりでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

「違う、雪じゃない!ダイヤモンドダストよ!」

と言う訳で、1/7(火)〜1/12(日)の六日間(全九公演)中野ザ・ポケットにて『ダイヤモンドダスト・ドリーム』を観て来ました!

新年にキリンプロさん中心でポケットでの舞台と言う事で、いろいろ思い入れや想い出がある観劇でしたよ(^O^)

『夢』をメインテーマに、様々な立場と年代の登場人物が繰り広げる笑いあり涙ありのハートウォーミングな物語。

その中で莉奈さんの役は、凛とした正義感の強い先生って事で、ここ最近で一番正統派で一番似合う役柄だったと思いますo(^-^)o

そして、素敵な時間を過ごさせてくれた、全出演者とスタッフの方々に感謝!です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』楽日!

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』楽日!
後二公演!存分に楽しんで来ますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』五日目!

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』五日目!
本日も二公演ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』四日目!

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』四日目!
いよいよ折り返しですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』三日目!

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』三日目!
間もなく開場ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』二日目!

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』二日目!

今日は昼&夜の2公演ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』初日!

『ダイヤモンドダスト・ドリーム』初日!

中野ザ・ポケットに到着!

開場待ち中ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

夢の超特急

夢の超特急
昨日の博多駅にて。

やっぱり500系はカッコイイっすなぁo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

福岡三越にて

福岡三越にて
大河ドラマ「軍師官兵衛」展を観て来ました。

写真は黒田長政の鎧です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »