« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

退かぬっ媚びぬ省みぬ!!

退かぬっ媚びぬ省みぬ!!
で、お馴染みのサウザーを主役にしたパロディー『北斗の拳〜イチゴ味〜一巻』です。

絵柄は本家と激似でありながら完全なギャグ漫画になっていて、そのギャップが堪らない作品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

処す?処す?

処す?処す?
で、お馴染み(らしい(笑))『磯部磯兵衛物語一巻』です。

書店で見かけて表紙にビビッと来て購入したのですが、なんともくだらなくて(褒め言葉です)自分好みのギャグ漫画でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

そういえば

イベントの特典が、まだ送付されて来て無いなぁとか思う今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

毎日では無いのですが、会社帰りには高円寺にあるカフェバーでマッタリと過ごすのが自分的な癒しの時間なのですo(^-^)o

美味しい料理と素敵な雰囲気が超お気に入りなんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

久しぶりに

久しぶりに
シンプルなカレーパンが食べたくて買って来ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

雪見露天風呂

昨日〜本日は日光近辺の温泉で、T治さんO谷さんと一泊旅行して来ましたo(^-^)o

宿には雪見露天風呂があって超風流!

朝食バイキングも品揃えがハンパなくて大満足!

温泉から帰って来て小洒落た居酒屋@柏で打ち上げ!

大雪にも関わらず存分に楽しめた二日間でしたよ(^O^)/

そして、雪の影響で高速道路が使えず全部下道利用で、全行程で運転をして頂いたT治さんには大感謝です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »