« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

『孫の力』

『孫の力』
買って来ました!

見開き2ページで猫な感じの莉奈さんのグラビアが載ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月30日 (日)

桜
桜
自宅付近の川辺の光景。

今日の雨が”花散らしの雨”にならないと良いんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

"YOSHIMOTO HERO TIME"春のSP祭り!!

池袋GEKIBAで行われたトークライブ"YOSHIMOTO HERO TIME"春のSP祭り!!〜ゲストを招いて、大きなお友達とマニアなひと時〜を見て来ました!

久しぶりに莉奈さんに会えて&トークが聞けて、すげえ楽しいひと時を過ごす事が出来ましたよ(#^.^#)

芸人さん達のトークや漫才、コントも流石はプロって感じで面白かったっす(≧〜≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

健康コーラ

健康コーラ
自分的には”あり”な味なんですが、コーラグミみたいで健康とは程遠い感じでしたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

『夕焼けの唄』

『夕焼けの唄』
本日は阿佐ヶ谷かもめ座にて舞台『夕焼けの唄』を観劇して来ました。

笑いあり涙ありのホームコメディーなんですが、丁寧に作り込まれた優しくて少し切ない世界観を、役者さん達が絶妙な間合と演技力で表現していて、見終わると暖かい気持ちになれるそんな素晴らしい舞台でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

馴染みのお店

馴染みの店
先日購入したぴあのムックに掲載されてました!

中野で舞台観劇する際にこのお店の佐世保バーガーを差し入れるのが恒例になってたりしますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

行きつけのお店

行きつけのお店
行きつけのお店
ぴあのムックで紹介されてましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

とある踏切からの眺望

とある踏切からの眺望
奥に見えるのが最寄駅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »