« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月21日 (月)

人と一緒にいたい。人と一緒に生きて行きたいと思いました。

と言うわけで、観て来ました『異人たちのラプソディ』!

吊橋の先にある古びたホテルでの密室&群像劇。

様々な事情を抱えた人々が、とある事情によって閉じ込められ、お互いの心の闇や秘密を暴いた(或いは自ら暴露した)上で、残酷な決断に至るまでには解り合え、ある意味救われると言う、難解で奥深くて”優しい”物語でした。

更に、最後の独白シーンは各自3分以上の長台詞だったりして、出演者にとっては力量が問われ、観客にとっては非常に見応えが有る舞台だったと思います。

莉奈さんが演じるのは、ホテルに勤める天然なウェイトレス、実は幼少期に親に捨てられ施設で育った為、明るく振る舞いながらも内面には暗いモノを抱えてると言う難しい役柄。

そんなキャラクターを台詞回しや表情、そして間の取り方で見事に表現&演じ切っておられた辺りは流石は莉奈さんだと感じましたよ(^O^)/

「本当に素敵な時間と涙をありがとう!」こんな言葉が相応しい五日間でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

『異人たちのラプソディ』千秋楽!

『異人たちのラプソディ』千秋楽!
晴れ間が覗いてるのに、小雨がぱらつく中、会場に到着。

あっという間の五日間だったなぁとしみじみ思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

『異人たちのラプソディ』四日目!

『異人たちのラプソディ』四日目!
ついに四日目!
明日で終わりだと思うとちょっと寂しい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

『異人たちのラプソディ』三日目!

『異人たちのラプソディ』三日目!
早くも中日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月17日 (木)

『異人たちのラプソディ』二日目!

『異人たちのラプソディ』二日目!
”星組”初日!

開場待ち中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

『異人たちのラプソディ』初日!

『異人たちのラプソディ』初日!
只今、開場待ち中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

健康ラムネ

健康ラムネ
健康シリーズ第二弾(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »