ホビー

2012年6月18日 (月)

ジョジョ25周年

ジョジョ25周年

ジョジョ25周年

ジョジョ25周年

対象商品を二点購入すると、カードが貰えますよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

トリニティ

トリニティ

トリニティ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランド&フレイム&ストームの3体を使って、

トリニティフォームを再現してみましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

さらば電王な品物

さらば電王な品物

ウェブ限定の『S.H.フィギュアーツNew電王』&『S.H.フィギュアーツ幽汽』を並べてみました。

「うちわ」…じゃなくて「せんす」無いので、カッコいいポーズに出来なくて残念な事になってますが、実物はか~な~り良い感じですよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

俺、購入!

俺、購入!

このムック本限定の、NEW電王のソフビが付いてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

目覚めよ!その魂!!

目覚めよ!その魂!!

最近購入した食玩です。

アギトと言えばコレ!ってポーズで、小さいながらも上手く特徴を捉えたカッコイイ一品です(^0^)

いやぁ、やっぱアギトは最高ですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

お前の願いを言え!

お前の願いを言ってみろ
お前の願いを言ってみろ

と言う訳で、買って参りました『魂ネイション限定S.I.C.モモタロスイマジン(未契約バージョン)』!

「限定」って言葉に滅法弱くかつ電王好きとしては買うしか無いっす!な一品です(^O^)/

光に当てるとそのクリアー感か強調されて超カッコいいっす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

ライダーヒロインズ

RiderHeroines

どこかで見たような感じがするスリーショットです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ナオミ!コーヒー…ってナオミじゃねぇ〜のかよ

ナオミ!コーヒー…ってナオミじゃねぇ〜のかよ

ソードフォームとセーラー莉奈のツーショットですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

答は聞いて無い感じ

答は聞いて無い感じ

S.I.Cリュウタロス&ガンフォームですよ。

アレンジも程よい感じで中々カッコいいっす!

この写真では載せて無いんですが、リュウタにはヘッドフォンとかクレヨンとかスケッチブックとか…etc.劇中で使っていた小物が付属していて、かなりプレイバリューが高かったりするんですね(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

俺、参上!

俺、参上!
俺、参上!

ってな感じのポージングな『ソードフォーム』ですよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧