ベジフルカフェ

2012年5月29日 (火)

想い出がいっぱい!!

想い出がいっぱい

先日(5/27(日))に、ベジフルカフェりーなの『最終日パーティー』に参加して参りました!

最後と言う事で、物凄く大勢のファンの方々が来店し大盛況でしたよ(^O^)

二年と数ヶ月、普通では考えられない程、近くでマッタリと飲酒しながら、莉奈さんと過ごす事が出来、約十二年間ファンとして活動してる自分にとっても、夢のような空間だったベジフルカフェ!!!

この間、悲しい別れも経験したのですが、新しい出会いもあり、短いながらも想い入れが深い二年でした。

これからは初心に返って『本業』で活動される莉奈さんを、テレビやイベント等で拝見するのを楽しみに&応援していきますよo(^-^)o

(ありがとうの気持ちを込めて 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

今宵も代々木で

今宵も代々木で

莉奈さん&ファンの皆さんとワイワイ楽しくやって来ましたよ(^O^)/

更に、PチさんとMじゅさんからお土産まで頂いたり…嬉し過ぎです(^O^)本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

代々木からの池袋

昨晩は代々木の『ベジフルカフェ』にてワイワイ楽しく過ごした(最後のカクテルが以外にも美味しかったのが何ともいえずGOOD!!(笑))後、O谷さんと『映画版 ふたりエッチ』を観賞しに池袋シネマロサに行って参りました!

舞台挨拶の後で改めて見ると、温泉のシーンでは、かなりのぼせておられたなぁとか、雪山を登って行くシーンの足元は確かにパンプスじゃないなぁとか、細かいところまでしっかり目が向いてより一層楽しむ事が出来ましたよo(^-^)o

更に、今回の莉奈さんは恋人に裏切られたと思っている幽霊(雪女)役なんですが、儚げかつ透明感のある表情と台詞回しで、その心情を見事に表現されていました!

流石は莉奈さんって感じで、改めて『女優 秋山莉奈』の実力と魅力に気付かされた映画だったと思います(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

代々木からの所沢

代々木からの所沢

代々木からの所沢

代々木からの所沢

昨晩は『ベジフルカフェ』にて、莉奈さんいわく「最高傑作」なツーショット写真が撮れたり(笑)、莉奈さんやファンの方々とワイワイ楽しく過ごした後、O谷さんと所沢へ!

一軒目は大衆酒場な飲み屋にて、ビールと焼鳥etcで乾杯(^O^)/

二軒目はO谷さん行きつけのオシャレなワインバーにて、マスターや常連の方々と談笑しつつ美味しいワインを頂きましたo(^-^)o

本当に良いお店を紹介してくれたO谷さんに感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

カフェからの一軒目

ベジフルカフェで莉奈さん&ファンの方々とワイワイ楽しく飲食した後、メインメンバーのSげさんと、一軒目酒場で二次会!

忌憚無い語らいの一時、本当に楽しかったですO(≧∇≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

ベジフルカフェ2周年!

昨日は莉奈さんからワイハーの土産話とか聞いたり、ファンの方々と談笑しつつ飲み食いしたり、本当に楽しく過ごせましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

10thアニバーサリー!

10thアニバーサリー!

10thアニバーサリー!

ベジフルカフェにて。

莉奈さんやファンの皆さんとワイワイ楽しく過ごして来ましたよ(^O^)/

『マグロとアボカド丼ポキ風』は莉奈さんのお手製ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!
誕生日おめでとうございます(^O^)/

この一年が莉奈さんにとって良い年でありますようにo(^-^)o

って事で、本人不在の『ベジフルカフェ』で勝手にお誕生日祝いをしたのでした(笑)

ちなみに”DER”は綴り間違いですが、DVDのタイトルと間違ったって事で(^^;

(そう言えばバースデーカードも同じ間違いしてるよなぁ~と恥ずかしい思いをしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

タコは入ってません(笑)

タコは入ってません(笑)

昨日『ベジフルカフェ』にて。

基本の、挽肉・チーズ・レタス以外にアボカドもたっぷり乗った、栄養もボリュームも満点の逸品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

冷しゃぶ風

冷しゃぶ風
サッパリしていて夏にピッタリな一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧