アニメ・コミック

2010年6月 6日 (日)

ガンプラ?

ガンプラ?

秋葉原のガンダムCafeで購入。

キャラクター物としては、値段もリーズナブルかつ、味もレベル高いと思いました!

ちなみに、写真のはあんとチーズベーコンの二種です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

『とりあえず言っておく、この味は飾りじゃない』

『とりあえず言っておく、この味は飾りじゃない』

同じくGWイベント限定メニューの『イマジンカクテル デネブ』Ver.です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

「タイガーマスク&明日のジョー」ジア

確かに

そんなに甘くなく、すっかりした味わいでしたよ(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

ゆけゆけ飛雄馬

セブンイレブン限定のキャンディ付きマグカップですよ!

行け行け飛雄馬

飛雄馬が熱い涙を流してます。

行け行け飛雄馬

明子ねぇ~ちゃんも「飛雄馬…」とか言いながら泣いてます。

って事で、自分的には中々ぐっと来るデザインな一品なのです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

50th その2

50th その2

『マガジンチロルチョコWアーモンド』です。

80種類のパッケージから2つ選んで買って来ました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50th

50th

セブンイレブン限定販売の『サンデーマガジンウェハースチョコ』ですよ!

50th

で、こちらが中に入ってたシール。

自分的には飛雄馬のが「当たり」な感じです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

搭乗者はフィアナです

この写真のATは「ブルーティッシュドッグ」だよなぁ~とか突っ込みたくなる今日この頃(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜

ファミコン版が好きだったんで、ワクワクして1話を観たんですが…なんじゃこりゃ!ギャグアニメか!

とか思って視聴を止めちゃったんですが、先ほど偶然観たら…ドルアーガ超つえぇ~!仲間死んじゃったよ!

主人公が何かカッコいい!という感じで、盛り上がってたんですね。(来週最終回って事もあるかと思うんですが)

こりゃ、DVDを買わないといかんかな?って思ってたら、石丸電気さんとかで発売記念イベントがあることが判明。

しかも、「チーフ」(安本さん)も出演されるとあっては参加しないわけにはいかん!って思ったんですが…

軒並み「満員御礼」なんですよね…残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

最新巻ですよ!

最新巻ですよ!

自分的には帯が重要な感じなのです(^O^)

もちろん内容も大変面白くてグッドなんすケド。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

予習(ドラマ編)

予習(ドラマ編)

ドラマが始まるまでに読んでおこうかと思って、買って来ましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)