ギャンブル

2012年8月 5日 (日)

百万石に乾杯!!

百万石に乾杯!!

朝一番には観光っぽい事も出来たし(笑)、昼は金沢駅近辺で寿司も食べたし、そして何より五会場を回ったイベント!!

自分的には最高のイベントでした(^O^)

ありがとうございました!!

さらに、最後の会場で知り合った方に、特急停車駅まで車で送ってもらったとか、有り難過ぎ!

てな訳でマルッと一日楽しく過ごせましたよ(^O^)/

で、帰りの車内にて「乾杯」と洒落込みましたとさ!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

北陸方面に旅立ちます

北陸方面に旅立ちます
あと10分くらいでバスに乗り込む予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

整理券とか

整理券とか
整理券とか
団扇とかGetだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊中店

豊中店
到着!

整理券配布待ち中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

今年のクリスマスプレゼント

『いよいよ明日は有馬記念!~スペシャルトークショー&有馬記念レース予想会~』in中京競馬場に行って参りました!

室内かつちゃんとした椅子が設置されていてまずまず快適。

さらに、短い時間ではあったのですが、舞台上の莉奈さんとアイコンタクトが出来たりして、12/25に行われた今年最後の”遠征”が自分にとって何より素敵なクリスマスプレゼントになったのでした(^0^)/

(有馬記念は”5-1”で買ってみようかなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

キコーナna2日間

横須賀からの兵庫県なイベントお疲れ様です!

クイズ大会とかもちつきとか盛りだくさんの内容で、とっても楽しかったですよ(^0^)

自分的には、莉奈さんに2日連続でお会い出来たのが超ラッキー!って感じでした(*^-^*)

体調が万全でないようなのが心配です…くれぐれも無理し過ぎないで下さいね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

もちつき大会の成果物

もちつき大会

もちつきに参加した人にはもれなく出来立て餅が振る舞われたり、

先着五名には莉奈さんとのツーショットチェキプレゼントがあったり

とっても『オイシイ』イベントでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川西deもちつき!

川西deもちつき!

「もちつきギャル」と一緒に莉奈さんも餅つきされるとの事ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

港のヨーコ横浜横須賀

港のヨーコ横浜横須賀

到着!

昨晩の代々木組が全員集合なう(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

サンタがキコーナにやって来た!

年内最後のイベント、お疲れ様&楽しいひと時をありがとう(^0^)/

自分にとっては、一足早いクリスマスプレゼント的なイベントでしたよ(*^-^*)

イベント終わって即撮影…徹夜続きで大変ですね(>_<)

これからますます寒くなるので、お体には気を付けて下さい。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧