グルメ・クッキング

2013年6月16日 (日)

タコ焼き

タコ焼き
梅田の地下で朝食がわりに食べたのでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

都庁deランチ

都庁deランチ

味&ボリュームもさることながら、新宿でこの眺望込みで考えると、かなりリーズナブルな感じでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

『ベルモルトグリーン』

『ベルモルトグリーン』

最近はこればかりです(^O^)/

糖質オフかつすっきりとした味わいで、ぐいぐい飲めちゃいます!

1缶88円(6缶パックで498円)とノーマルのベルモルトと同じくお値打ちなのもGOOD!!なのですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

新宿西口『梅もと』にて

新宿西口『梅もと』にて

『日替わりセット(冷たい蕎麦+鶏照り丼)』を頂きました!

待たされず、ワンコイン以下(490円)で満腹ってところがGOOD!!でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

Olivee

オリーブオイルで揚げたあつぎるじゃがいもを、塩だけで味付けしたシンプルな一品!

ザクザクした食感がクセになる感じで0(^-^)0

130507_212611

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

『鉄板ステーキご飯』

鉄板ステーキご飯

『Sガスト』の限定メニューです!

肉二倍ご飯少なめにしたので、かなり肉たっぷりな感じになっていますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

『若鶏南蛮&海老フライ定食』

若鶏南蛮&海老フライ定食

『Sガスト』の期間限定メニューです!

ボリューム満点かつ値段も手頃(\540)、味の方もそこそこで、中々コストパフォーマンスが良い一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

『ペヤング 和風焼き蕎麦』

ペヤング 和風焼き蕎麦

ペヤング 和風焼き蕎麦
日本蕎麦と焼きそばのハイブリットな感じ。

今までには無い不思議な味でしたが、自分的には「ペヤング激辛やきそば」に続くヒット商品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

『焼きそば牛丼』

焼きそば牛丼

焼きそば定食を一つの丼にぶち込んだ感じ(笑)

炭水化物だらけな一品でしたf^_^;

あ、でも味の方は結構好みだったりしますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月31日 (日)

『カレー南蛮牛丼』

『カレー南蛮牛丼』

よくあるカレーに牛肉を乗せた”カレー牛”の逆で、牛丼にカレーをトッピングした代物です。

カレー南蛮の味が勝っていて、牛丼じゃなくてカレー南蛮丼に牛肉が多めに入ってる感じの味でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧