ゲーム

2009年12月12日 (土)

大泉さんと堀北さん

大泉さんと堀北さん

『レイトン教授』とのコラボなパンで、頭が良くなる成分が入ってるらしいです。

夕食として食べてみたところ、心なしか頭脳明晰になった気がします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

愛"i"が有れば大丈夫!(笑)

デジモノ不調が続いてるご様子で…(>_<)

ちなみに、本体を変えてもゲームデータは問題ナッシングですよ(^-^)

後、DSは防水加工はされてないので、お風呂では使用しない方が良いかと(^^;

( もうすぐ画面が大きくなったDSiが発売になるので、それでも良いかな~とか、色は何が良いのかなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ホイミかキアリーが必要な感じ

風邪?それともインフル?

いずれにしても、休養&栄養を採って下さいね!

( いつか莉奈さんと”すれ違い”したいなぁ~(^0^)って夢見つつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

必然的に

必然的に

FFIVアドバンス専用機となっている、我が家のゲームボーイミクロ(FFIVアドバンス同梱版)です。

ここ数年は起動すらして無いんですが…f^_^;

天野喜孝デザインのプレートがカッコイイ逸品ですぞo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

熱闘!

仕事(バイト)して地球を救うと言う突飛なストーリーもさることながら、対戦が熱いゲームですよね「はたらくヒト」って(^0^)/

なので、本気モードになっちゃうのは仕方ないっすよねぇ(笑)

(  で、舞台をご覧になって女優魂が揺さぶられたご様子…それが結実する機会を心待ちにしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

MC「○○ちゃんと言えば?」客(一部の)「ボディビルダー!」(笑)

東京ゲームショウ

という訳で行って来ました『東京ゲームショウ』と言うか『幕張ハドソンブースショウ』(笑)

お目当ては、高橋名人!…では無く、こんぱによんのおね~さん!…でも無く、莉奈さん!…だったのですよ!

で、朝早くから並んだおかげで、最初のステージから比較的前の方で見ることが出来て良わかったなぁ~とか、ゲーム対戦で莉奈さんとは対戦出来なかったは残念だったけれども、「宿命のライバル」(笑)との出会い&バトルは燃えたぜぇ~!(笑)とか、本当に楽しい1日を過ごせて大満足でしたよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

ついに!

とりあえず

ハドソンブースに到着しましたよ!!

ステージ開始が待ち遠しいっす(^0^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メッセ〜夜明け後〜

メッセ〜夜明け後〜

最初の整列場所から建物の周りを延々と回り続けて、ようやく座ることが出来ましたよ(^^;

後は入場開始を待つばかりですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッセ〜夜明け前〜

メッセ〜夜明け直前〜

既に数百人並んでますよf^_^;

それにしても寒い{{(>_<;)}}

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜

ファミコン版が好きだったんで、ワクワクして1話を観たんですが…なんじゃこりゃ!ギャグアニメか!

とか思って視聴を止めちゃったんですが、先ほど偶然観たら…ドルアーガ超つえぇ~!仲間死んじゃったよ!

主人公が何かカッコいい!という感じで、盛り上がってたんですね。(来週最終回って事もあるかと思うんですが)

こりゃ、DVDを買わないといかんかな?って思ってたら、石丸電気さんとかで発売記念イベントがあることが判明。

しかも、「チーフ」(安本さん)も出演されるとあっては参加しないわけにはいかん!って思ったんですが…

軒並み「満員御礼」なんですよね…残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧