スポーツ

2008年8月19日 (火)

足モンキー

サッカー選手になるのが夢だった莉奈さんでも、ボールが小さかったりその他諸々の違いに若干苦戦されたりしたんでしょうかね?

でも表情からすると、か~な~り楽しまれた感じですよね(^0^)/

(お疲れなのにサイン書き…そんな逸品を頂けるだなんて有難過ぎだよなぁ~って思いつつ  秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ジョーズに食べられ中(笑)

小阪さんとご一緒だったとは!全く想像出来ませんでした(笑)

それにしても、今年の夏も遠征祭りっすなぁ~と改めて思う今日この頃(^^;

全国的に物凄く暑いのでお体には十分気を付けて下さいね(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

熱き魂のぶつかり合い

実況&インタビューお疲れ様でした(^0^)

自分は2階席の後ろの方で見てたので、莉奈さんのお仕事っぷりが判らない&聞こえなかったのがチョイト残念でしたよ(><)

でも、そんな遠くからでも、どの試合からも熱気が伝わってきて思わず身を乗り出して観戦してたりするんですね(^^)

1ラウンド一本勝ちやレフリーストップ&KOで勝敗が決するという、鳥肌モノの試合ばかりでしたよね!

(格闘技はやっぱライブにかぎりますなぁ~て思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

第二試合

バタービーンかわいいよバタービーン!(笑)

でも、ズールを分殺だよ!強いよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ〜い(^O^)/

わ〜い(^O^)/
今、莉奈さんが席に着かれましたよ(^O^)/

って、遠過ぎ&ボケボケ写真なので全く判りませんなf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

やっぱり
物凄くリングが遠いっすf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23列って

200レベルって
う〜ん、かなり後ろな予感…f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライド

プライド
当日券待ちの列に並んでます。
テーマ曲カッコイイっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新都心

新都心
到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいたまさいたま!( ゚∀゚)

突然過ぎです(苦笑)

当日券Get出来れば良いのですが… 人気格闘技の試合って事で厳しいっすよねぇ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧