パソコン・インターネット

2008年6月21日 (土)

ヒキツネゲットだぜ!

今話題の”Firefox3”をダウンロードしてみましたよ。

かなり古いPCなんですが、結構サクサク動作する感じでヨサゲです。

ブックマークとかの移行もすんなり行えたし、操作感もネスケチックな

ところが気に入ってるんですね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

シャア

PC用の電源ユニットなんですが、これを搭載すると3倍早く動作したりするんですかね?

で、第2弾ってことはズゴックに相当するのかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

お知らせ

ホームページの「けいじばん」をレンタル掲示板に移行しました。

で、以前のものは「けいじばん(旧)」としてトップからリンクしてありますが、今月いっぱいで閉じる予定です。

ちなみに、本日以降の書込みは新掲示板には反映されなかったりしますので、ご注意下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

Rimo

Wii対応のお手軽Youtobeビューアーとしてそこそこ使えそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月21日 (水)

ゾンビ屋

『ゾンビ屋れい子』が電子書籍になってますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

ブログ

そう言えば12/23のイベントの時に「ブログ始めます」みたいな事、おっしゃってましたが…どうなるんでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

「ひかりをあてろ!発掘ネクストミュージック」

見ました、参加(書込み)しました。反応あってとっても楽しかったっす(^0^)/

莉奈さんが、チョイスした曲の♪怪人サカサマン♪♪だいすき♪は、どちらも個性的で良かったと思いましたよ。

ただ、♪Home Sweet Home♪とか♪スパイキッズ♪ の事ばらしちゃったので、23日に怒られる予定になってたりするのが…(笑)

それと、もうちょっと気の利いたコメントしてたら、写真集とかカレンダーとか貰えたのかなぁ?(^^;

ちなみに、「モリモリ」ってハンドルが既に使われてたので「東村山」付けたんですねぇ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

快進撃

快進撃ならぬ快"撤退"って感じでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)