ファッション・アクセサリ

2010年2月16日 (火)

春物ファッション

タレントさんが展示会巡りをしているってのは、華やかで良い感じ!!

素敵な服etc.がゲット出来たら良いですよね(^0^)

(「難波の新ブランド」…大阪方面の方は頑張らなくちゃだよなぁ~(笑)とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

指先も冬の装い

クリスマスな感じ&キラキラしていて素敵ですね(^0^)/

そのネイル見られるチャンスが有るといいなぁ~

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

『りな好みマン』変身アイテム

『りな好みマン』変身アイテム

昨日のイベントに間に合わなかったのが残念(>_<)

次回のイベントには着用していかなくちゃ!です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

どこ中?

ってついつい聞いてしまうぐらい、似合ってましたよ!制服姿(*^-^*)

で、Tシャツなんですが…モノトーンプリントがか~な~りシャレオツで、普通に着て出掛けられる感じに仕上がってたと思いました!

着心地も良いし、莉奈さんファンにとってはマストアイテムですよね(^0^)/

( 福岡競艇でも制服姿が見られるのを期待しつつ&学ラン用意すべきかなぁ~とか思いつつ(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

伊勢丹

伊勢丹

家から近いんですが、来る機会が無かったんですよね>立川って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

秋の装い

ファッション業界では常に季節先取りなんですよね!

モノトーンってのがシックで良さげ(^0^)

注文された服が届いた後ら辺でイベントとかあったら、それを着たお姿を拝見したいなぁ~って思ってます!
きっと素敵過ぎてグラサンしないと眩しくて見られない感じなんでしょうね!
あぁ~秋が待ち遠しい!(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

夏先取り2009

展示会ではもう夏物が出てるんだぁ!ファッションって常に季節を先取りなんですよね。

で、興味はあるのでブログチェックはしてみますが、自分は着れないからなぁ~…って違うか!(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

ISBT

"アイズビット"…メモしとかなくちゃ!

今回の写真のは春物なんでしょうか?軽快な感じがグッド!ですね(*^0^*)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

旅先なのに

クリスマスカード書きとは…本当にお疲れ様です(^0^)

こんな素敵なカードを貰えると思うと、到着が待ち遠し過ぎて夜も寝られないくらいワクワクしちゃいますよ(*^v^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

愛すびっと

その丸いぬいぐるみ、丸くて可愛らしいっすなぁ(*^-^*)

ちょっと欲しいカモ(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)