携帯・デジカメ

2007年10月24日 (水)

赤いアイツも御愛用っ!(笑)

メールの送信速度とかが3倍早いんでしょかね?コレ

自分的には『黒い三連星』仕様が出ると良いなぁ~って感じでして…

あっ、でも3人同じのを持たないと駄目かも?とかも思ったりして(笑)

いずれにしても、機種変したばかりなのでアレなんですが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

912SH メタルブラック

Dsc00095_ed

ほぼ3年ぶりに機種変したのですよ(^0^)/

今度のはワンセグも見られるという優れものなのですよ!

これで、日曜の朝早く出かけなくちゃいけない時でも「電王」が見られるのですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

容量

昨日辺りから、メール受信すると「サーバメールボックスが受信できる残り通数は○通です。不要なメールを削除して下さい。」ってメッセージが追加されてて、何だ?こりゃ??だったんです。

受信メールを削除しても変わらずだし、何でかなぁ?って思ってたんですが、読み出ししなかったメールがそのままサーバーに保存されてたんですねぇ。

読み込まずに受信通知だけ削除しただけでは駄目だったようで…今まで問題無かったので判らなかったですよね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

手ぶれ補正

レンズ交換の手間が無くなって便利かなぁ~って。

まあ、最近は高倍率のレンズが必要な場面が全く無いので、出たらスグ買う!ってレベルではないんですケド(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

こんなの欲しかった!

光学手ぶれ補正付きですよ(^0^)/

「EOS Kiss DN」所有&カメラ素人の自分にとっては、喉から手が出るくらいな代物なんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

MNP

するならauかなぁ~

コレなんか結構魅力的なんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

予想外?

コレが出たら機種変&料金プラン変更を考えても良いかなぁ~とか思ってますよ。

それにしても『予想外割』って本当にお得になるんでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T10その後

衝動買いしちゃいましたとさ(^^;

ブラックかホワイトかって選択肢があったのですが、ブラックのあまりのつや消しっぷりがカッチョ悪かったので、つやつや具合がヨサゲだったホワイトにしたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

新機種続々

そろそろ機種変したいなぁ~とか思ってたんで朗報っぽいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

T10

コレ超かっちょえぇ~!超欲しいっす!

KissDNとかQ1デジタルとかは持ってるんですけど、コンパクトかつ高画素なデジカメも欲しいなぁ~って常々思ってるんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧