旅行・地域

2012年11月10日 (土)

祝杯!!

祝杯!

今日は超楽しかった&思う存分やり切った感じO(≧∇≦)o

1会場目で、何回かお会いした事がある北陸在住の莉奈さんファンのご夫妻に久しぶりに再会!

次の会場への移動と帰りの富山駅への移動は、旦那さんの車に乗せて貰えたり、イロイロお話させて頂いたり…感謝感激!!

イベント自体も、和やかかつ莉奈さんの魅力全開な感じで、参加して本当に良かったなぁって思いましたo(^-^)o

東京からはチョイと遠い場所でのイベントでしたが、行って大正解でしたよ(^O^)/

てな訳で、帰りの電車で地ビールと富山名物な感じのおつまみで一人祝杯なのです!

(ファンにとっては莉奈さんの笑顔が何よりの宝物ですよ!って改めて感じつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白えび天丼

白えび天丼

白えび天丼

富山駅前の『とやま駅特選館』にお店を構えている『白えび亭』にて。

衣は薄くぱりっとしていて、白海老の食感と風味が楽しめる逸品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山ライトレール

富山ライトレール

富山駅北口前に停車してました。

中々カッコイイ車両でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山城

富山城

富山に到着!

時間に余裕があるので、ぶらりと市内散策をしてますo(^-^)o

雨が降ったり止んだりのあいにくの天気ではありますがf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

練馬から

練馬から

富山に旅立ちます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

万葉線

万葉線

高岡市を走る路面電車です。

立川志の輔さんの声で駅名案内してました!(土日祝日のみらしいですが。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高岡大仏

高岡大仏

「日本三大仏」の一つです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

『鉄分』補給?

『鉄分』補給?
宿泊したホテルにて購入したビールですo(^-^)o

麦芽100%のしっかりした味わいの美味しいビールでしたよ(^O^)/

さらに、缶には紀州鉄道の車両が描かれていて、ちょっとした鉄道アイテムな趣も!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

山梨で一泊二日

山梨で一泊二日

山梨で一泊二日

11/26(土)の朝、新宿で集合→T治さんの車に乗せてもらって、一路山梨へ!
途中のサービスエリアで、富士山の眺望と『吉田のうどん』を味わってから、テアトル石和へ。

イベントが一時終了してからT治さんが手配してくれた宿にチェックイン。

晩御飯はボリュームも味も大満足!! (写真は撮りそびれちゃいました(^^; )

露天温泉もある大浴場で温泉を堪能そてから、部屋でプチ宴会をした後に就寝。

11/27(日)は、朝の食事を済ませてチェックアウトし東京へ帰還って行程で、一泊二日の小旅行も終了となったのでした(^O^)

この二日間、T治さんにはお世話になりっぱなしでした、本当にありがとうございました!!

後、もう一方一緒に石和に行ったS木さんもお疲れ様でした!!

お二人のおかげで、楽しい旅になりました(^O^)/

又、機会が有ったらご一緒したいなぁって思ってます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

『ハンドメイドエンジェル上映会&舞台挨拶』in アトル石和 2011-03-06

山梨の石和温泉駅から徒歩約15分、住宅街に溶け込むように佇む昭和の香りがする映画館「テアトル石和」

そこで行われた、秋山莉奈さんが出演されている映画『ハンドメイドエンジェル』の上映会&舞台挨拶に行って参りました!

客席と舞台との距離が近く、劇場の雰囲気も手伝って和気藹々として楽しいイベントでしたよ(^0^)/

(莉奈さんの早く体調が良くなるようお祈りしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧