日記・コラム・つぶやき

2013年7月 7日 (日)

梅雨明け後最初の週末は

土曜日は、お世話になっている方のお誘いでライブ!&晩御飯をご馳走に(^O^)/

日曜日は、都内でショッピング!中々良い買い物が出来た感じo(^-^)o

それにしても暑かったなぁf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月30日 (日)

熱い思い

一昨日、昨日と二日続けて仕事にかける情熱やらプロ意識やらを感じさせてくれるお話を聞けて、自分も頑張らなくちゃ!って思いましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

また会う日まで

今の自分にとって、1番の「先生」であり、ある意味では最大の「ライバル」であった方との永遠の別れ。

突然の事で呆然としてます…

まだまだお話したい事も一杯ありました。

いつの日にかそちらに行った時には、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

下見

下見
6月の舞台の会場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

白い多摩湖線

白い多摩湖線

元々は黄色の車両しか無かったんですが、昨年辺りからこんな感じの白い塗装の車両も見かけるようになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

レッドアロークラシック

レッドアロークラシック

レッドアロークラシック

初代レッドアロー号の塗装色がレトロでカッコイイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

又々、新年会!

又々、新年会!

久しぶりにお会いする方かと、場所を借りて寿司やピザや、参加された方の差し入れのあんみつを頂きつつ、ゲームしたりしてワイワイと過ごして来ましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

出勤からの新年会

本日は職場の新年会!

駅前の個人経営の中華料理店の2階で、飲み放題&ボリューム満点の料理で大満足でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

再会と新年会

昨日は、約八年振りな方(S伯さん)とお会いして、お土産を貰ってからの、T治さん&O谷さんとの新年会でしたよo(^-^)o

一次会は S伯さん T治さんと自分の三人で、しゃぶしゃぶランチ!

二次会は T治さん O谷さんと自分の三人でカラオケ!

で、三次会は二次会と同じメンツで居酒屋でガッツリと飲んで来たのでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

初雪

日没後の越後湯沢から金沢へ向かう『はくたか』の車窓から見える景色は、宵闇の黒と積もった雪の白のツートンカラー。

自分的には今年初めての雪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧