映画・テレビ

2013年3月17日 (日)

昨日よりは移動が楽な感じかつ、又々楽しかったの巻!

本日は昨日に引き続き、莉奈さんがゲスト出演される『パチFUN』の公開収録を見る為に、埼玉県の四店舗をハシゴして来ました!

状況は昨日と同じくイベント事は皆無でしたが、最後の会場でのオープニング撮影の前に、出演者の方々が雑談中、莉奈さんから話しを振られたりして、何だかとっても嬉しかったですo(^-^)o

そんなこんなで、二日間に渡った『収録ツアー』も終了!

充実した週末を過ごすことが出来ました、心からありがとう(v^-゜)

(放送日をキリンのように首を長くして待ちつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動距離と時間が凄くて大変でしたが、とっても楽しかったの巻!

昨日は秋山莉奈さんがゲスト出演されるって事で『パチFUN』の公開収録を見る為に、池上(大田区なのに神奈川と勘違いしてましたf^_^;)→流山市→稲毛区→香取市と移動!

収録なので「見てるだけ」しかも、殆ど後ろ姿しか見えない感じだったんですが、自分的には「おいしい」思いも出来て、行った甲斐が有ったなぁって思いましたよo(^-^)o

で、三会場目から四会場目の移動と四会場目から帰り(成田まで)は時間の関係で有料道路使用のタクシー移動。

運転手さんが話し易い気さくかつ親切な方で、長距離&長時間の移動も楽しく過ごせました!感謝!!

しかも、同い年だと言う偶然!

観覧も楽しかったし、移動中も楽しかったという本当に素敵な一日でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

ドラマ

普段は滅多に観ないんですが、今期は『カラマーゾフの兄弟』『ハンチョウ』『泣くな、はらちゃん』の三本のドラマを観てます。

『カラマーゾフ』はある出演者目当てで見始めたんですが、父親役の方や刑事役の方の舞台風味な演技がツボで、そこら辺が毎週楽しみになってきてます(笑)

『はらちゃん』は本当に偶然見始めたんですが、切ない系コメディーで、自分的に好きなパターンなドラマだなぁって感じで、こちらも毎週楽しみだったりしますo(^-^)o

ハンチョウは人情刑事ドラマで、これも中々好みなドラマだったりします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

みんバラ

録画してたのを確認したら、先週と今週分に莉奈さんが出演されてましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月31日 (火)

キンシオ

最近の自分的イチ押し番組ですo(^-^)o

肩の力を抜いて、ダラッとした感じで見られるってのがGOOD!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

銀座シネパトス

銀座シネパトス
銀座シネパトス

今日はこちらの映画館で、初日舞台挨拶ですo(^-^)o

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

発券

発券

映画『アイアンガール』初日舞台挨拶のチケットをセブンイレブンで受け取って来ました!

再来週が楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

『ふたりエッチ』DVD発売記念イベント

来週の日曜日(6/17)にASOBITCITYで開催されるようです。

http://asobitcity.laox.co.jp/event/futari-h-movie20120617/index.html

『ラブ・フォーエバー』のDVD発売記念イベントは8/5(日)に同じ場合でありそうo(^-^)o

それはそうと、今回のイベントに、莉奈さんがサプライズゲストとかで参加されたら行かなくちゃなんですが…現状では全く判らないので…「サプライズゲスト」なら事前発表は無い訳で、悩ましいところですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイアンガール

アイアンガール

アイアンガール

前売券を購入!

チラシと特典のポストカードを貰って来ましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

たなくじ

たなくじ
寝ぼけ眼で写メったので、ボケボケですが「裏番組比120%ノ 大吉」らしいです(笑)

今週は良い事あるかもo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧