書籍・雑誌

2013年4月23日 (火)

『語れ!仮面ライダー』

『語れ!仮面ライダー』

『語れ!仮面ライダー』

このムック中の『平成ライダーヒロイン名鑑』全四ページのうち、この見開き二ページの為に購入したと言っても過言ではありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

真魚&ナオミ

真魚&ナオミ

真魚&ナオミ

真魚&ナオミ

真魚&ナオミ

『THE仮面ライダーSUMMER』には、仮面ライダーアギトの特集が、『GoodsPress』には特撮ヒロインの特集が掲載されてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

特撮ニュータイプ7月号

特撮ニュータイプ7月号

一ページですが、『アイアンガール』の紹介記事が掲載されてますよ!

『アンヌ』役の莉奈さんの姿も、チラッと見られますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

『Gallery of the NOSE ART QUEEN』

『Gallery of the NOSE ART QUEEN』

SA連載では使われて無かった写真も収録されてますよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

SPA!

今回の「グラビアン魂」、莉奈さんのグラビアが素晴らしいのはもちろんの事、みうらじゅんさんとリリーさんの記事もかなり面白かったですねぇ(^-^)

(昨晩のベジフルカフェで飲んだビールはいつもより心なしか美味しかったなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

月刊エンタメ

ルポ漫画「DVD発売記念イベントでグラドルを激写せよ!」なるコーナーに「ザ おしり2」のイベントレポ&莉奈さんのがインタビュー掲載されてます!

さらにオリジナルDVDと等身大ポスターの再チャンスもあり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

”可愛すぎる”客室乗務員(*^-^*)

「可愛すぎる客室乗務員」(*^-^*)

『超・電王トリロジー公式ガイドブック[ディエンド編]』に掲載されてる写真です(^O^)/

ロングインタビューも読み応えがあるし、莉奈さんファンなら即買いレベルの代物ですぜ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

真魚ちゃん

真魚ちゃん
真魚ちゃん
真魚ちゃん

『仮面ライダーOFFICIAL DATA FILE』74号は購入必須ですぞ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

”ムック”と言っても赤くて毛むくじゃらなアイツじゃないですぞ!

と言う訳で、福家書店新宿サブナード店さんで開催された、秋山莉奈さんの最新ムック『BEST HIP オシリーナ』発売記念イベントに参加して参りました!

最近は映画舞台挨拶系のイベントが多くて、割としょっちゅうお会いはしてたんですが、お話とかはあまり出来てなくて、モリモリ的には『何だか久々だなぁ』とか思ったりしましたよf^_^;

んで、今回はカメラのトラブルとかでバタバタしちゃって申し訳ないなぁ~って感じな場面もあったりもしたのですが、幸いな事に集大成なムック本もゲット出来たし!幸いな事に握手とかも出来たし!幸いな事に「これってツーショットなの?」的な写真も撮って貰えたし(笑)って事で、か~な~り楽しい時間を過ごす事が出来た感じですよ(^O^)/

(と言う訳で、そんな楽しいひと時を提供してくれた莉奈さんに感謝しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集大成!

明日(っていうか既に今日)買いに行かなくちゃ!って感じですよ(^0^)/

楽しみだなぁ~(*^-^*)

(買うならサブナードでだよねぇ!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧