美容・コスメ

2009年12月11日 (金)

嬉しい偶然

新型インフルエンザも治り、お友達にも逢えて(しかも待ち合わせ無しで!)

心も体もバッチグーな感じですね(^0^)

これから寒さ本番だと思いますんで、お体には気を付けつつ日々楽しくお過ごし下さいね!!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

秋色ネイル2009

今度のイベントでもトレードマークなクラウンも含めて、秋(山)色なネイルが見られると良いなぁ~…

あっ、でも某モバゲーでは「秋は9月いっぱい」的な書き込みされてた気がするので、10月になったら「冬Ver.」に変わっちゃってるのかなぁ~(笑)

って、冗談はさて置き、季節感を指先でも表現されるってのは素敵ですよね(^0^)

( 雪っぽい模様も入れられてるって事で秋冬兼用?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

フットネイル

ラップぐるぐる巻きのお姿…レアな画像っすねぇ(笑)

で、夏は足元も露出する機会が多くなるので、ネイルしてオシャレにするってのはグッド!ですよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きらめきネイル

夏先取りな感じのカラフルなネイルですね(^0^)/

運気UPとかするんですよね!自分も【BEIGE】に行ってやってもらわなくちゃ!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

愛は地球を救うらしいのですが、地球は髭を救うってことみたいです

愛は地球を救うらしいのですが、地球は髭を救うってことみたいです

RUSHで買ったシェービングクリームです。

かなりの確率で剃刀負けを防いでくれる優れモノだったりします(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

おしゃれかんけい

イベントからそんなに日にちが経ってないのに、か~な~り髪伸びましたね!成長期?(笑)

って冗談はそれくらいにして、これだけロングだとより一層その美しさが引き立つと言うか、神秘的さ加減が増すと言うか…

とにかく物凄く綺麗でキラキラしていて、サングラスでもしないと「目がぁ~目がぁ~」ってムスカ状態になっちまいますぜ!って感じですよ(*^o^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

きらきらネイルとちょっとした冒険

派手ななかにもキュートさとエレガントさが感じられる素敵なネイルですね(^0^)

で、「冒険」の方も無事に終えられたって事で何よりでした!

慣れない場所でちゃんと目的地に到着出来るってある意味才能っすよ!

自分なんて2~3回行った所でも迷ったりするんで…(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

気分爽快

トークで気分を和らげ、確かな腕で頭のケアも行うとは…さすがはカリチュマさんっすね(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

No1

何気に使ってたものが高評価だと、気分良いですよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

髪染めた?(タモさん風に)

って、今度お会いした際に、あたかも知らなかったような感じで聞いてみようかな?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧