育児

2011年5月25日 (水)

「お前ら、食うか?」

ってな訳で、観て参りました『ハードライフ 〜紫の青春・恋と喧嘩と特攻服〜』!(&初日舞台挨拶)

前著の様に一都二県の三ヶ所で舞台挨拶があった為、自分にとってかなりの「ハードライフ」な一日でした(笑)(B場氏、K松さん、お疲れ様&ありがとうございました!)

そんなこんなで、映画本編が観られたのは、上演後に挨拶があった京成ローザのみだったりするんですね…f^_^;

それはさておき、莉奈さんが演じられた『メグミ』は、一言で言うと「悪い、悪すぎる! でもカッコイイ!」なキャラクターで、主人公の人生の転機を促す重要な役所でしたo(^-^)o

こういった役もこなしてしまう莉奈さんの演技の幅広さに改めて感動した一日でしたよ(^O^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

千代田店!

千代田店!
到着しました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

キコーナ土産

キコーナ土産

全五種類Getだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ジャンジャンバリバリ

人生初のパチンコで見事景品のプリンとチョコをゲット!…違うか!(笑)

後、最新写真集発売おめでとうございます!

週末には購入出来る感じなので、超楽しみっす(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

うしろの係長

特命に方はまだまだ撮影が続いてるんですね。

って、後ろの高橋さん…何か背後霊みたいですなぁ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)