趣味

2008年5月23日 (金)

着身完了!

着身完了!

ブーストフォンシーカーをGet!

って事で早速”着身”させましたよ(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査管7

ミニプラが発売されてたので早速購入して来ました。

さすがに、ソフトバンクから発売されている「本物」とか、バンダイから発売されているDXみたいに喋ったり表情が変わったりはしないんですが、可動部分も多い上にプロポーションも良く、値段以上の代物でしたよ(^0^)/

「シーカー」が売り切れていたので”着身”出来無かったのが残念でなりません(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

ホロセレクション2

ホロセレクション2
ホロセレクション2
ホロセレクション2

3個買ってみました。

残念ながら、目当ての『ヤマト爆神』は出ませんでした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ハイパーホビー

ハイパーホビー
ハイパーホビー

『バトルキャッツ』のDVD紹介と、付録のカードの内の1枚に『電王&キバ』カードがあるので、要チェックですよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

HHP

HHP

本日発売の『ハイパーホビープラスVOL.2』に莉奈さんのインタビュー(『バトルキャッツ』の話題中心)が掲載されてます(^O^)/

撮り下ろしの写真や『バトルキャッツ』のプチメイキング写真なんかも有って、一見(一読)の価値はありますよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

トレカデビュー(笑)

トレカデビュー(笑)

ボムのトレカを整理してたら、こんなの見つけちゃいました。

『失敗パーマ』なあのお方が写ってるんですねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

ナオミでーす♪

ナオミでーす♪<Part3>

先日のとは違うナオミフィギアですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

アギトきた〜!

アギトきた〜!

発売日が楽しみです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

当たるも八卦当たらぬも八卦

占いが良くなくても気にしな~い!

って言うか良いことだけ信じるようにしてたりするんですね>自分は(笑)

そうそう、そのフィギュアなんですが、11/10辺りにイベント会場で入手出来る感じかと(笑)

(もし遅くなってしまったらゴメンナサイ(^^; って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月30日 (日)

エクスターナル チェンジ!

エクスターナル チェンジ!

所謂「キャラミクロ」に分類されるんですが、「メッキヘッドとクリアボディ」と言う「オリジナルミクロ」の精神が感じられる逸品なのです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧