音楽

2013年4月27日 (土)

『ヘイ!!ピーポー』

ヘイ!!ピーポー

『ブギウギ専務』のエンディング『歓びを唄う』が収録されてますo(^-^)o

って言うか『歓びを唄う』目当てで購入したってのが事実なんですが、本CDに収録されてる曲全てが人生に対するエールな感じで、買って良かったなぁって思いましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

住吉区民センター

住吉区民センター
到着o(^-^)o (かなり早目ですが… )

建物の外で開場を待っていたら日焼けしちゃいましたf^_^;

(けっして酔ってた訳ではありません(^^; )

それはさて置き、今回の莉奈さんは演歌の公開録音のアシスタント!

ラジオパーソナリティーとして実績を積んでこられたって事で、普段とは違った雰囲気の中でも、堂々とそして素敵にアシスタントを務めておられました(^0^)/

自分的にも、こういったイベントは初参加だったのですが、思いのほか楽しい時間を過ごす事が出来、参加して本当に良かったです!!

チケットを取ったのが5日前だったのですが…結果オーライな席でしたよ(^-^)V

(”新幹線女子会”楽しそう!!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

超ClimaxJump

超ClimaxJump

ようやく購入。

映画を見る前に聞くか見てから聞くか、それが問題だ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

リル子様が千夜子のCDをお聴きになるの巻!

「以下略」の部分が気になる今日この頃(笑)

それはさて置き、お仕事終わった後の充実っぷりは半端ねぇ~っすなぁ(^^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

酒の肴とプリン死守(笑)

”一人Peachy's”お疲れ様でした(^0^)

十分Peachy'sとしての使命を果たしてたと思いますよ!

ところどころIQさん的には「ナオミさん」だったみたいですが(^^)

で、「ピッチピチver.」は繰り返し聞いてると癖になるんで「聞く珍味」って感じでしょうか(笑)

それにしても、手作りプリン本当に美味しそうでしたよ(*^0^*)

スタジオと外を隔ててるガラスを、これほどまでに恨めしく思った事はありませんでした…つまり物凄く食べたかったって事なのです(>_<) 

そうそう、あの写真はもう誰だか判らないケドとっても面白いモノになってましたよね(笑)

それでは、ゆっくりオヤスミ下さい(^-^)

(今度の「3人」(もしくは4人)での出演を期待しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ジョ-デキ!

新世代のピンクぃ風が吹いて、エコに目覚めつつ、カラオケで口パクをしちゃう程、ファンタスティックでワンダフルな一日だったですよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

*見ちゃねぇ♪見ちゃっ

自分も渋谷には行った感じはするんですが、何故だか見られなかったんですねぇ(>_<)

これは、日頃の行いが悪いせいなんでしょうか?って思い当たる事は全くナッシングなんですケドねぇ(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

銀座・NACK5

ナックファイブ
到着!

イメージキャラクター(?)のウサギがらぶり~ですなぁ~(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渋谷・スペイン坂スタジオ

スペイン坂整理券
整理券ゲットだぜ!

で、観覧待ちの列に並びましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お台場・おバカンステージ

お台場

会場に到着しましたよ(^0^)/

既にこの時点でステージ前には、イベント開始待ちの人が沢山いたのでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧