生活

2013年4月23日 (火)

『麦とホップオリジナル しゃべる!コースター&特製泡グラス』

「麦とホップオリジナル しゃべる!コースター&特製泡グラス」
「麦とホップオリジナル しゃべる!コースター&特製泡グラス」
コースターの音声が、以外にも大きくてビックリ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

和装

最近、家ではもっぱら『甚平』で過ごしてます。

ユニクロで買った安いやつなんですけど、楽チン&涼しいんで、冷房イラズって事で重宝してるんですね。やっぱり日本人&日本の気候には和装がしっくりくるんだよねぇ~とか思ったりしてますデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

機能

『ヘルシアウォーター』とか『フワリンカ(ガム&ソフトキャンディー)』とか、付加価値がある食品が気になる今日この頃なんですな。

前者は『ヘルシア緑茶』みたいに「体脂肪に効く!」ってことらしいし、緑茶より飲み易くて良いんですね。

後者は噛む(食べる)と体から「あま~い香り」が漂って体臭予防になるらしいんで、これから汗をいっぱいかく季節にはぴったりだなぁ~とか思ったりしてるんですね。

まあ、過度な期待は禁物とは思うんですケドね(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

ちょっとだけエコロジー

最近、食料品や日用品の買い物の際に「マイバッグ」001

を持参してレジ袋をもらわないようにしてるんですね。

ちょっとだけエコロジー(笑)

で、会計1回につき1個スタンプがもらえて、20個たまると100円のクーポンになるんで、

ちょっとだけエコノミー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)