デジモノ

2012年3月 4日 (日)

おニューな

おニューな
コンデジ買いました!

自分用は本当に久しぶりだったりするんですねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ちょいと早目の

ちょいと早目の
クリスマスプレゼントになりそうな物ですよ(笑)

イベント帰りに皆で選びましたo(^-^)o

色はピンクな感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

これで我が家の電池事情はかなり強まった感じですよ

これで我が家の電池事情はかなり強まった感じですよ

思い切って単3形エネループ12個入りを購入してみました。

これでしばらくは電池切れの心配が無い感じです(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

DSテレビ

DSテレビ

DSでワンセグが観られるって代物っすo(^-^)o

自宅では電波状態が悪くて使い物にならないのが泣けるでぇ〜な感じです(:_;)

遠征の時に持って出ようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

インターネットチャンネル

Wiiで書き込みしてみましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

オーディオプレーヤー

大容量ならHDD搭載タイプ、手軽なのはフラッシュメモリ搭載タイプって感じでしょうか。

かな~り前に買ったMD以来、ポータブル機器は買って無いのですが、軽量化&小型&大容量化etc.の進歩っぷりには驚かされるものがありますな。詳しく無いのにメカ好き(笑)な自分としては余裕があれば欲しいなぁ~とか思うんですケド…

| | コメント (0) | トラックバック (0)