イベント

2013年12月23日 (月)

Merry X'mas!

Merry X'mas!

昨日はキリンプロさんで開催された、秋山莉奈さんのX'masパーティーに参加して来ました(^O^)/

莉奈さん&参加者の皆さんと談笑しつつ、今年最後のイベントに相応しい最高に楽しい時間を過ごす事が出来ましたよo(^-^)o

体調が万全で無い&連日の舞台稽古でお疲れのなか、ファンの為に7時間もの時間を割いてくれた莉奈さんに感謝!!です!!

(  本当に楽しい時間をありがとう!2013年以上に2014年は莉奈さん一筋で応援していきますよ!って誓いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

W-Speak第7回公演「カンキン!?」告知トークイベント!

赤坂にある「アンドロイドルカフェ」で開催された「カンキン!?」告知トークイベント行って来ました!

まずは、ステージでのトーク。

今までに無い役柄かつ、とんでもない台詞があると言う事で、いやがおうにも期待が高まります(笑)

トークの後はチケット販売イベント!

その際には、莉奈さんと存分に話しが出来た&イロイロな事を聞くことが出来て本当に良かったです(^-^)

いつもの事ながら「今度のDVD、はブルーレイ版も出るんだね!」とか『普通』な感じの話しはし忘れてたりしますが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

11ヶ月振り!

昨日、ソフマップアミューズメント館で行われた秋山莉奈さんの新作DVD『ボクの彼女』発売記念イベントに参加して参りました(^O^)/

ブログに書かれていた通りに風邪で体調がよく無いにも関わらず、いつもながらの素敵トークで、参加したファン全員に笑顔をブレゼントされてた辺り流石は莉奈さん!

本当に素晴らしい時間をありがとうございました(^O^)/

で、イベントで存分に楽しい思いをした後は、お馴染みの食べ飲み放題の中華料理店で打ち上げo(^-^)o

更に今回はカラオケで二次会!

そんなこんなで、丸一日楽しんで来たのでした!

ちなみにお風邪菌土産は打ち上げ会場に置き忘れて来た感じです(笑)

(焼肉おいしそうだなぁ~、次の打ち上げは焼肉にしようそうしよう!(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

ってな訳で

ってな訳で

秋山莉奈さんのDVD発売記念イベントの入場券ゲットして来ましたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

到着

到着

寒くも暑くもなく、今のところ雨も降って無いので、待つには最適(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

昨日よりは移動が楽な感じかつ、又々楽しかったの巻!

本日は昨日に引き続き、莉奈さんがゲスト出演される『パチFUN』の公開収録を見る為に、埼玉県の四店舗をハシゴして来ました!

状況は昨日と同じくイベント事は皆無でしたが、最後の会場でのオープニング撮影の前に、出演者の方々が雑談中、莉奈さんから話しを振られたりして、何だかとっても嬉しかったですo(^-^)o

そんなこんなで、二日間に渡った『収録ツアー』も終了!

充実した週末を過ごすことが出来ました、心からありがとう(v^-゜)

(放送日をキリンのように首を長くして待ちつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動距離と時間が凄くて大変でしたが、とっても楽しかったの巻!

昨日は秋山莉奈さんがゲスト出演されるって事で『パチFUN』の公開収録を見る為に、池上(大田区なのに神奈川と勘違いしてましたf^_^;)→流山市→稲毛区→香取市と移動!

収録なので「見てるだけ」しかも、殆ど後ろ姿しか見えない感じだったんですが、自分的には「おいしい」思いも出来て、行った甲斐が有ったなぁって思いましたよo(^-^)o

で、三会場目から四会場目の移動と四会場目から帰り(成田まで)は時間の関係で有料道路使用のタクシー移動。

運転手さんが話し易い気さくかつ親切な方で、長距離&長時間の移動も楽しく過ごせました!感謝!!

しかも、同い年だと言う偶然!

観覧も楽しかったし、移動中も楽しかったという本当に素敵な一日でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

忘年会

莉奈さんとファンの方々と楽しく過ごして来ましたよo(^-^)o

毎度の事ながら、少々飲み過ぎでしたがf^_^;

(今年も楽しい時間をありかとう!来年もよろしく!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

楽しかった週末に乾杯!

楽しかった週末に乾杯!

本日の金沢でのイベント、本当に楽しかったですO(≧∇≦)o

今回も、金沢在住の莉奈さんファンの方にお世話になっちゃいました!

本当に有り難いです!

前日入りしてのんびり出来たし、言うこと無しな素敵な二日間でしたよ(^O^)/

(一足早いクリスマスプレゼントに感謝しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

祝杯!!

祝杯!

今日は超楽しかった&思う存分やり切った感じO(≧∇≦)o

1会場目で、何回かお会いした事がある北陸在住の莉奈さんファンのご夫妻に久しぶりに再会!

次の会場への移動と帰りの富山駅への移動は、旦那さんの車に乗せて貰えたり、イロイロお話させて頂いたり…感謝感激!!

イベント自体も、和やかかつ莉奈さんの魅力全開な感じで、参加して本当に良かったなぁって思いましたo(^-^)o

東京からはチョイと遠い場所でのイベントでしたが、行って大正解でしたよ(^O^)/

てな訳で、帰りの電車で地ビールと富山名物な感じのおつまみで一人祝杯なのです!

(ファンにとっては莉奈さんの笑顔が何よりの宝物ですよ!って改めて感じつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧