映像

2013年5月26日 (日)

11ヶ月振り!

昨日、ソフマップアミューズメント館で行われた秋山莉奈さんの新作DVD『ボクの彼女』発売記念イベントに参加して参りました(^O^)/

ブログに書かれていた通りに風邪で体調がよく無いにも関わらず、いつもながらの素敵トークで、参加したファン全員に笑顔をブレゼントされてた辺り流石は莉奈さん!

本当に素晴らしい時間をありがとうございました(^O^)/

で、イベントで存分に楽しい思いをした後は、お馴染みの食べ飲み放題の中華料理店で打ち上げo(^-^)o

更に今回はカラオケで二次会!

そんなこんなで、丸一日楽しんで来たのでした!

ちなみにお風邪菌土産は打ち上げ会場に置き忘れて来た感じです(笑)

(焼肉おいしそうだなぁ~、次の打ち上げは焼肉にしようそうしよう!(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

一年振り!

昨日、ソフマップアミューズメント館で行われた、莉奈さんの新作DVD発売記念イベントに行って参りました(^O^)/

MCのお兄さんが不慣れでグダグダ、それに突っ込む莉奈さんって図式が、自分的にツボでした(笑)

それにしても、何時もの事ながら莉奈さんのイベントはアットホームな雰囲気でホッコリするなぁって思いましたよo(^-^)

で、イベント後には、T田さん、T治さん、S木さん、O谷さん、M子さんと打ち上げ!!

イロイロ話ながら楽しく飲食しましたよo(^-^)o

ご一緒した皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

そして、こんな素敵な出会いをくれた莉奈さんに感謝(^O^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

シネマニア!!

シネマニア!!

シネマニア!!

第四回は西麻布の小洒落たパーティースペースからの生放映o(^-^)o

『婚活サポーターガールズ!』スペシャルな感じで、ゲストも盛り沢山!!

目の前でトークを観られて楽しさ倍増でしたよ(^O^)/

次回の収録にも絶対に参加したいなぁって思いました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

到着!

到着!

DVD発売記念イベント会場です!

開場までしばらく待機な感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

1/100

1/100

ファミマドットコムで注文しておいた『アイラブオシリーナ〜マイドール』を引き取ってきました!

で、くじ運悪い事で有名(笑)な自分のくせに、何だか衣装の切れ端らしきモノが入っとりました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

戦果

結果

整理券ゲットだぜ(^O^)

ちなみに、これは自分含めて四人分ですよ。

その四人に関しては内緒ですぜ!とか言いつつ現場行った人にはバレバレですな(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

要チェック!

週末に買いに行きますよ!

超楽しみです(*^0^*)/

東名阪なイベントも頑張って下さいね(^-^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

お宝DVD

お宝DVD

『SecretFace』の全員応募サービスDVDです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ランク王国

『莉奈飯店~めしあがり~な』&『Perfect time』がWでランクインしてましたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

マーキュリーマンさん(笑)

上陸編

激闘編

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧