ラジオ

2012年10月22日 (月)

電撃大賞公開録音&裏電撃大賞ステージ

電撃大賞公開録音&裏電撃大賞ステージ

行って参りました!

公録も電撃らしく、かなり際どい感じでしたが、裏電撃ステージの方は…まぁ、あれです、完全に放送出来無い内容でしたよf^_^;

(ちなみに「あの」じゃんけんのグダグダ感…嫌いじゃないなぁ(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブロ にトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

電撃20年祭

電撃20年祭

観覧ハガキが届きましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

豪華メンバーと10年ぶりなアレ

どんな配信内容になるのか?

今からワクワクしつつ待ってます(^-^)/

(10年ぶりのソレ…物凄く素敵です!改めて10年前に戻って=初心に返って応援していきますよ!って誓いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

奇跡の現場

今回は大成功でしたよね(^-^)

自分もその場に居合わせる事が出来て本当~に良かったなぁ~って感じですよ(^0^)/

( 本日のイベントも楽しみにしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

UDX

UDX

到着!

集合時間まで暇な感じですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

てるてる坊主効果

見学会中に天気が持ったのは、電ゲパ&電リスの熱い思いが天に届いたからなんでしょうね!

人が多過ぎて莉奈さんの「普段通り」の収録中のお姿がはっきり見え無かったのは残念でした(>_<)

でも、こんなにも盛り上がった現場に居られただけで良かったなぁ~って思ってますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

浜松町で逢いましょう

浜松町で逢いましょう

物凄い人だかりで、かろうじてブース内の莉奈さんの姿が確認出来るってところかなぁ(^^;

でも、これだけの集客力があるって事はイベントとしては大成功ですよねo(^-^)o

とりあえず「俺!参上」なのを確認して頂けた感じなので良かったです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

電王IQフォームvs電王ナオタロスフォーム

先日は撮影→深夜のラジオの生放送とハードなスケジュールでしたね…お疲れ様でした。

ラジオの方ではガラス越しにチャチャ入れちゃったりするダメな野郎どもが居て、より一層大変だったかと思います(^^;

まぁ、最後に前回と同じく「IQさんに電王グッズ見せびらかしプレー」とか出来て面白かったので良しとして下さい(笑)

後、今回撮影したイロイロな写真が何時どんな形で公表されるのか、楽しみに待ってますね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

レーザー

舞台公演が終わったら早速試してみるのが良いカモですね!

もしくは舞台の打ち上げを兼ねて沖縄に行けたら…これはチョッと無理っすよね(^^;

でも、究極の花粉症対策で沖縄移住ってのはある意味夢があって素敵だなぁ~とか思いましたです、はい(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

さらばチーフ

野菜たっぷりで超ヘルシーっぽいカレーっすね(^0^)/
で、余ったカレーは東村山辺りに郵送して頂くととっても有難いのですが(笑)

それはそうと、電撃大賞…寝てしまったためリアルタイムで聞けなかったのですが、録音しておいたので、チーフ最後の雄姿(ってラジオだから「姿」は無いなぁ~(笑))を心に焼き付けておきますよ!

( で、上下二枚の写真は「間違い探し」とかなんですか?(笑)とか突っ込みを入れつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧